スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

もう11月っっ!!

早いものです。
もう11月です。

1年の終わりが近くなってくると、気持ちがちょっと焦ってきます。
実生活での事もありますが、私的にはオンでやりたかった事がやり終えていない!! って焦りですね。
書きたい物があると言いつつ、一体何本仕上たのか? と確認すると……
ちょっと心許ない気持ちになります。
自分の気の多さに、落ち着きのなさを感じて軽く凹んで見たり。

一つのお話を丁寧に書き綴っているサイト様を拝見するたびに、そう思ってしまいます。
早く自分もそうなりたいと思うのですが、ついつい他の話を手がけてしまう……。
どこかで自分の創作スタイルを見直さないといけないかもしれませんね。

サイトそのもののプチ修正。
サイトTOPにおいているアンケートの結果がそろそろ固まってきました。
半数近くはそのままで良いよv との回答なので、CP別の目次ページはそのままにしてそのページ内のグループ分けを考えようと思います。
時系列とシリーズ物と原作沿いとパラレル物との区別。

パラレル物も見られる方それぞれに線引きが違うように思います。
私が思うパラレルの線引きと、他の方の線引きの違いを知りたいなぁ、とも考えていますので次はそんな内容のアンケートを設置しようかな? と考えています。
そこまでしてその改装が終ったら、もうどんなにサイト弄りの虫が騒いでも、現状維持で創作の方に全エネルギーを注ごうと思います!(笑)

そうそうv
公式動画配信3回目の「冥道残月破」の感想を、感想掲示板に投稿してきました(*^^)v
まぁ、いつものようにあまり粗筋にそった感想でないのは、もうご愛嬌で♪
掲示板はこのブログとちがって下書きの一時保存機能がないので、ついつい長く書き込んで時間が掛かった場合、投稿ボタンを押した時にランタイムエラーがでて折角書き込んだ文章が飛んでしまうことがあります。
今回も投稿ボタンを押した瞬間、ファビコンがぐるぐる回りだしたのでヤバイ! と思い、すぐに全文選択のコピーをして保存しました。
これからは「紙copi」で下書きしてから投稿するようにしようと思います。
先々この完結編感想も、跡地ブログに転載の予定です。


続きはオフの病院関係


今年の2月からかかっている大学病院での眼科検診。
ようやく改善し、もとの病院での定期健診でも大丈夫と言う所まで来ました。
10月の初めの検診の際にレーザー治療した効果が出て出血もとまり、眼底写真を見ても綺麗になっていました。
視力は乱視の矯正を入れれば左1.5 右1.2で固定しました。
レーザー治療の影響で、今回は右側だけ乱視が軽減していたのはちょっと嬉しいおまけ。

視力回復手術のレーシック治療は聞いた事があったのですが、それに似たような物かも? と思いました。
それでも右目は視界の中心部に緩い歪みが残ったまま。
次はこれがどこまで矯正されるかだろうなぁ……。
まだまだ気長に治療してゆく必要がありそうです。
取り敢えずは、一区切りと。

検診の際に、瞳孔を開く目薬を点眼されるんですが今回は左右どちらにもされて、4~5時間物凄く眩しい状態で過ごしました。
PCで表示される文字の滲む事滲む事。
金曜日はそんな感じで午後を過ごしました。



2009年11月01日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

<< 雨月物語企画「夢のあとさき-弥珊+α」、更新 | 気分は日曜日TOP | 10月26日~31日分まで >>












管理者にだけ公開する

