スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

雨月物語企画「夢のあとさき-弥珊+α」、更新

もう随分と長い間放置状態だったSSを最後まで仕上て、先ほどサイトにUPしてきました。
雨月物語の中でも元ネタは夢オチネタの不思議系なのですが、あまりその特性が反映されていない出来に…^_^;

途中でお話の方が勝手に進み始めたような所もあって、その勢いのまま転がして見ました。
なので、どちらかといえばコミカル風味のSSに仕上がっています。
雨月ネタで考えると、どちらかと言えばダーク系に行きやすい私ですが今回ばかりは違いました。
たまにはこんなのも良いですよねv

それにしても今年は書いた本数が9本と少なくて、やはりちょっと凹みます。
サイトUPしていなかったものが10本ほどあったので、わりと頻繁に更新しているように見えますが、内情はそれ。
今年あと残り2ヶ月で、1本でも2本でも書いて仕上たいと思っています。
さて次はどれを書こうかな?

2009年11月02日 サイト更新 トラックバック:0 コメント:0

<< 11月1日~4日分まで | 気分は日曜日TOP | もう11月っっ!! >>












管理者にだけ公開する

