スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

チャットのお知らせ♪  → 終了しました(*^^)v

「犬夜叉完結編」放送から1ヶ月。

最速地域と動画配信待ちでは視聴状況も異なりますが、そろそろアニメ感想などで盛り上がりたいなぁ~v と。
今回は、夜では参加し難い閲覧者様向けに昼間のチャットを開催します。
ランチタイムでのチャットv

ちょっと一息入れるそんな時間に、気軽なおしゃべりをしてみませんか?

予定は11月13日(金) 午前11時~午後2時あたりでと。 

と、予定でしたが途中管理人が1時間ほど中座しましたがそのまま4時半くらいまで、大いに語り合いましたv
とっても楽しく濃い内容の犬話に花が咲きまくりっっ!!
ご参加くださったられっかぽんさん、しのさん、o-bさん、本当にありがとうございました!!

また時期を見て、チャット会をも開催したいと思います(^^)




2009年11月13日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

<< 11月9日~14日分 | 気分は日曜日TOP | プチリニュ、完了♪ >>












管理者にだけ公開する

