

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

今日は感想書き&雑文投稿v

週末に視聴しても、それを感想にするのはどうしても週初めになってしまいます。
昨日はちょっとお堅いお役所に書類を提出に行ったので、お昼から外出していましたし。
今日もちょこっとオフの役員関係で小一時間ばかり出てましたが、昨日の時点で大体書きたい事が纏まって来たので、その勢いでがっ! と書き上げて感想掲示板に投稿しています。

で思ったのですが、このブログからも感想掲示板に飛べるようリンクを張ろうかな? って。

2週遅れの感想なので、そこまでのニュース性や粗筋紹介は要らないものと思い、どちらかと言えば感想と言うより考察色の強い文章。
眼が滑るほどの長文で、やっちまった感もありますが「今」だから書きたい、書ける文章でもあります。
書かないより、書いてその後で「あ~あ、こんなことも書いてたんだなぁ」と恥ずかしさとある種の愛しいさみたいな気持ちをゴロンゴロンさせながら、楽しむのもMっぽくていいかと^_^;

同じような主旨で、跡地ブログに昔語りの記事を一つ投稿しています。
完結編感想は最新の感想を書いたら、前回の分は跡地ブログに収容するようにしています。
無事26回分の感想を完走させるぞっっ!! と。

あ~でも、確か次回あたりは最速地域ではご母堂様の登場ではないでしょうかっっ!!
う~う~、見たいっっ!!
物凄く、見たい!!!!

2週間の壁がこれほど厚いものだとは…。

いえ、見られる方法は勿論知ってます。
知ってて、見て、それを叫ばすに黙っている方が、私としては消化不良になりそうで。
でも違法に見たものを、ファンサイトのコンテンツ扱いの感想文にしたくない気持ちが強いんですね。
特に今回の完結編は公式が最初から有料配信しているモノ。
それは違法動画の真反対にあるもの。

見たとしても、それを口外しなければ… あわわわわっっ(汗)

難しい条件の下、ほとんど再アニメ化を望んでいたファンの為に製作されたであろう完結編だけに、その感謝の気持ちを表す方法として、公式を利用したいなって気持ちも強くて。
何ともいえないモヤモヤした気持ちも一緒に楽しんでゆこうと思います。

2009年11月17日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

<< そわそわ | 気分は日曜日TOP | 11月9日~14日分 >>












管理者にだけ公開する

