スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

予約v

犬夜叉完結編のDVD、第1巻は予約済みなのですがそろそろ第2巻も予約をしようと犬夜叉関係のショップにログイン。ふと、そー言えば完結編のEDはもう発売されているけど、OPはどんなんだろうと? ちょっと検索してみたら、思わず「わぁぉvvvv」と言うような情報をGETしました。

OPの発売は来年の1月13日なのですが、その内容が凄いんです!!
ファンクラブの情報を拾ってきたので、その内容をお知らせします。

22th Single
「君がいない未来」
CD+DVD[初回限定盤]:AVCD-31807/\1,890-(tax in)
CD Only[初回限定盤]:AVCD-31808/\1,300-(tax in)
CD+DVD:AVCD-31809/\1,890-(tax in)
CD Only:AVCD-31810/\1,300-(tax in)
発売日:2010年1月13日(水)
--------------------------------------------------------
<CD収録内容>
新曲+過去のタイアップを含む4曲入りシングル!
<DVD収録内容>
「君がいない未来」(Music Clip)
「深い森」(Music Clip)
「真実の詩」(Music Clip)
「楽園」(Music Clip)
「君がいない未来」(『犬夜叉 完結編』オープニング映像)
「深い森」(『犬夜叉』エンディング映像)
「真実の詩」(『犬夜叉』エンディング映像)
--------------------------------------------------------
<各品番の特典内容>
■CD+DVD[初回限定盤]:AVCD-31807
「犬夜叉 完結編」描き下ろしイラスト巻き帯ステッカー(A)封入。
■CD Only[初回限定盤]:AVCD-31808
「犬夜叉 完結編」描き下ろしイラスト巻き帯ステッカー(B)封入。
■CD+DVD:AVCD-31808
「犬夜叉 完結編」描き下ろしイラスト巻き帯ステッカー(C)封入。
■CD Only:AVCD-31810
「犬夜叉 完結編」描き下ろしイラスト巻き帯ステッカー(D)封入。

どれも好きな曲&映像ばかり!
もう、これは買いでしょう!! 買いっっ!!!!
まぁ、現OPの映像は元気がよすぎる気もしますが、「深い森」などの幻想的な映像が見られるとなると、ここはなんとしてもDVD付きの初回限定版。
多分テロップなしの映像だろうしvvv

そんな訳でテンション、アゲアゲです(^^♪

明日はいよいよ桔梗さんの昇天回ですね。
予告を見ると、物凄く綺麗な映像でした。
桔梗さんが本当に可愛らしい感じで、常に孤高で凛々しくなくてはならなかったその本心を、最後の最後で出したような、そんな感じ。
それは原作中でも感じたのですが、それよりもアニメ映像の方がより可憐さに近いものを感じました。
私がこの回を見るのは2週間後。

動画配信映像は通信速度や画質音質でストレスがかかります。
それでも、「見たい」。
て、訳で今日も午後5時以降の更新待ちです(笑)
夕食の支度をしながら視聴できたら良いなv

今日は夜に定例会が入っているので、下手したら11時ごろ帰宅かもしれないので、それ以降かも……

とりあえず、サイト関係でちょっとしようかなと思うこと。
殺ファミリー物として、一つコーナーを作ろうかな? ってこと。
ある一つの流れを頭において書き散らしたSSがあちらこちらに散らばっています。拍手SSにだったり艶笑小話だったり、パラレル物のコーナーにだったり。
それを時系列順に並べてみたら、読みやすいかなぁって。
同じような設定でも違う流れのものもあるし、大まかな区分で分けるとバラバラにおかないと収拾がつかないっていうのもある。

次の話を書こうと過去作品を読み返す自分の為にも、そうしておいた方が良いような気がしてv
まだまだサイト内の整理整頓中です。

2009年11月20日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

<< 11月20日~23日分 | 気分は日曜日TOP | 11月15日~19日分 >>












管理者にだけ公開する

