fc2ブログ

「BackStage2」、UPv

犬夜叉完結編も三分の一を放映し終わり、それを動画サイト追いかけながら、日々思った事をパラレル仕立てで書いてみました。

前回と同じく、「中の人」パロ。
語り部は、完結編でヒロイン格に格上げされたりんちゃんです(^^♪
これでもかと妄想と捏造要素を織り込んでみました。
読んでくださった方に笑ってもらえたら、書いた本人踊ってしまいそうです。

そうそう動画サイトの件なのですが、ようやく正式のアナウンスが上がっていました。
見るとこれからの放映方式はフラッシュでの配信らしく、多分 今までみたいな音声の「うにゃぁ~~」状態は解消されそう。
でも、その代わり購入した動画の視聴期限が2日間に短縮されました。

…まぁ、他の動画サイトと足並みを揃えた訳ですね。
第8話をGyaoで視聴した時に、こちらもその音声の「うにゃぁぁ~~」状態がアレだったので、新システムに移行したバンダイさんに期待したところです。

あ~ 明日か。
見、見たい!!
見たいです、第9話!

でも、明日は夜に会議が入っているので落ち着いて見られないんですよね。
バンダイさんは夕方5時の更新なので^_^;
そして週末は家族が私の後ろでうろうろするのは…

じっくりゆっくり見るためには、週明けの方がいいのかもしれません。あ
あ~、でもでも! 悩む~~~~



2009年12月10日 サイト更新 トラックバック:0 コメント:0

<< 12月9日~13日分 | 気分は日曜日TOP | 多分、今週中には…(^^♪ >>












管理者にだけ公開する