FC2ブログ

もうちょっとが、終わらない^_^; &ウィルス・メール!!(-_-メ)


自分宅に、自アドレスでウィルス・メールが届きましたっっ!!
見た瞬間、めちゃくちゃ嫌~な気分になりまして。
…つまり、あれですね。成りすましメール。
ここ暫く、ウィルス・メールが多かったのでセキュリティのチェックと強化をしたばかりだったので、余計に頭に来ました。あっ、勿論 感染はありませんでした。
今まででも、ヤフーアドレスだったり、ぷららアドレスだったり、OCNアドレスだったりと、多分本当にあるアドレスじゃないかなぁ、と思っていたんですけど、その中に自分のアドレスもあるとなると、心中穏やかではありません!!

夕方、姉からTELがあり、「あなたのアドレスでウィルス・メールが来てるけど。」
あ~あ、これで二度目です。こーゆーの!!
私がメールを出す時には、必ず用件名・差出人名(殆ど、杜記名)は日本語表記で、添付ファイルがある場合はその旨、明記します!! それ以外の、私のアドレスで添付ファイル付き、英文字メールはウィルス・メールですので速攻削除してください。

これも、夏休みの影響でしょうか? (ネット初心者の、無防備な徘徊による?) う~ん、困ったものです。

う~ん、う~ん、そして困った事がもうひとつ。
旅行の前には上げたかった殺りん物。後、もうちょっとなんですけどねぇ、はあぁぁぁ~ (溜息)
夏休みで家族がウロウロしていると、なかなか集中出来なくて…。
おまけに書いてる内容が…、なものですから^_^; (はい、隠し部屋行きですv)
長女の目が気になって、気になって、まったく娘と同年代のりんちゃんに何させてんだか…、本当にアブネー母親です(>_<)

まぁ、殺りんの関係は犬かごより特殊で(…ロリコンで、と言う意味ではありませんよ。)、フィクションもフィクション、【殺りん】だから書ける内容、と言うものがありますね。
犬かごは、なまじ現代性を帯びるし、二人ともかなり微妙な年齢でもあるし、原作の設定を忘れて二人だけの世界にすると、生臭いまでに行くトコまで行っちゃいかねない危険性がありますからね^_^;

私の理想の犬かごは【15歳限定!!】、友達以上、恋人未満v お互い気になるけど、それがまだ形になってない初々しい関係がイチオシ!! です。(^^)
恋愛要素はちょっぴりで、基本は活劇じゃなくちゃvvv と思ってます。それでも表現出来る世界と言うか、絆は強いものがありますよねv

事ある毎に、「かごめ…、いいか?」で、「あ…ん、い…犬夜叉…、あん、ああ~ん。」なんてのはNO GOOD!!
ウラにしろ、表にしろワンパターンのお子様っぽいのは(…一応、Hシーンがあったとしても)、もういいかな、って。
まぁ、これは勿論私基準ですけどね。

で、それでわが身を振り返ると、これまた切腹もので(-_-;)
殺りんに関しては、最近は書く物、書く物、【隠し】行きですからね。早い所、書きかけのもの上げて、溜まってる物も上げて、それから硬派の方の殺生丸小説にもかかりたいなv と。殺生丸のご生母様の名は、やっぱり【玉藻】さんかなぁ…? もうちょっと捻りたいけど…。

旅行から帰ってきたら、しばらくは執筆も更新作業もままならないだろうから、出来るだけ!! 明日中を目処にしたいな(^_^;)
多分に来週一杯はダンナも夏休みだし、それぞれの実家めぐりになるだろうし…。

あ~んっっ!! 夏休みなんて、夏休みなんて…、母はいらないぞっっ~!!


2004年08月04日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

<< 一応上がりましたが、更新は来週です…。 | 気分は日曜日TOP | 昨日はうぎゃぁ~~~っっ日和!! >>












管理者にだけ公開する