スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

寒いですね~!!

こちらでも雪がうっすらと積もる季節になりました。
金曜日の夜は定例会の後、忘年会を兼ねた今年の委員さん方と懇親会。

かしわご飯おにぎりや手作り水餃子や野菜サラダなどを作って、定例会は短めに切り上げ缶ビールや缶チューハイを空けて、色々な話に花を咲かせました。
夜10時過ぎ、後片付けを終えて外に出てみたら、その寒さにぶるっと。

空けて土曜日の朝、マンションの駐車場に止まっている車の上には薄っすらと雪が積もっていました。
日中もはらはらと小雪が舞うお天気。
さすがに昼間積もることはありませんでしたが、低気圧の接近のせいなのか久しぶりにかなりの頭痛に襲われ、お昼過ぎまで家族に甘えてゴロゴロさせてもらいました。

まぁ、あれこれ抱えていたものが一部片付き、それとは別にまたストレスのかかる事情も出てきたりして気持ち的にちょっとグラついたのかなぁ…。
でも夜にはすっかり元気になりました!!

家族そろって10回目の動画配信も視聴済みv
感想は明日、今度は短くまとめて感想掲示板に投稿しますね(^^♪

その前に、一言!!
かごちゃんの花皇に向かって切った啖呵

「あんたに食わせる不幸はないわ!!」



「お前ぇに食わせるタンメンはねぇ!!」

に聞こえたと家族に言ったら、思いっきりボコられてしまいました。
変だなぁ…、原作を読んだ時にはそんなこと少しも頭に浮かばなかったのに、かごちゃんのドスの利いた声で再現されたら、シリアスに受け取りつつもその一方でそんな風にも取ってしまって、なんともきみょ~な感じです^_^;
大丈夫か!? 私の頭っっ!!

2009年12月20日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

<< アニメ感想第10話投稿 | 気分は日曜日TOP | 12月14日~19日分まで >>












管理者にだけ公開する

