

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

「奇縁-くすしきえにし-1」、更新

新年最初の更新です。
どうにか全編書き上げてからと、ネット落ちしつつ書いていたのですが、どうにももう少し時間がかかりそうです。
一旦区切りの良い所までで、「その1」としてサイトUPしました。

これだけだと、犬父の立場が悪くなりそうなので、続きでその辺りをちゃんと描いて行きたいです。
日記も穴が開きがちですが、書くネタは色々在りまして、かえって先にこの話を上げたい! と思っている時には書けなくて…^_^;
今日サイトの更新をしたので、心置きなく日記や感想の更新もしてゆきたいと思っています。
頂いた拍手やコメントへのお返事も一緒にですね♪

今は取りあえず、更新報告のみです。



2010年01月10日 サイト更新 トラックバック:0 コメント:0

<< 1月6日~10日分まで | 気分は日曜日TOP | 09年12月30日~10年1月5日分まで >>












管理者にだけ公開する

