スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

あれ? 追いついたかも…?

金曜日は動画配信サイトの更新日v
先ほど覗いてきたら、あれ? 14話まで更新されていました。
あれ? 14話って関東地区での最新話ですよね?
関西地区はもう15話まで放映されているので、相変わらず2週間遅れですがもしかして関東地区並みには追いついたのかもv と喜んでいます。

以前の夕方5時過ぎでの更新よりも早くなってるし、かなりタイムリーに完結編を楽しめそうです(^^♪
なんだかんだ言っているうちに2巻目のDVDの発売も間近ですし、今度はそんなに遅くならないといいなぁ…。
3巻目は今度はアマゾンで予約しようかとも^_^;
TSUTAYAONLINEじゃ、割引が出来ないんですよね。
これ、枚数がかさむと結構なるので、ね(汗)

13話と14話、ゆっくり鑑賞したいので、週空けてからかな?
また熱く感想を書いてしまいそうです。

「奇縁」の2も、今せっせと書いています。
短く収めよう! と言う枠を取っ払ったので、もう書きたいように書いています♪
2の出だしは、犬父×ご母堂様で後半部分が犬父×幼十六夜ちゃんv
ヘタに書くと「寝取られ物」になりかねないので、そのあたりは十分気をつけて書こうと思っています。
どのキャラも好きなので、誰も悪者や当て馬にしたくないんです。
そうならざるを得なかったと言うプロセスを丁寧に書いて行きます。

ついでに犬父、当時の習慣的にまったく問題のない状態で十六夜ちゃんをGETなので、ロリ扱いはしないで上げてくださいねv
て言うか、この時代は早婚の時代なのでロリって概念そのものがないんですけどね~(汗)

2010年01月15日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

<< 1月11日~17日まで分 | 気分は日曜日TOP | アニメ感想UP! >>












管理者にだけ公開する

