スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

完結編19話、見ました♪

週末のバタバタしている合間を縫って、完結編19話視聴しました(^^♪
いや~、これもまた面白かったですvvv

詳しい感想は明日、掲示板の方に投稿しておきますね。
でも、もう残りは7話。
早いものですね…
まさか、こうして完結編が放映されるなんて思いもしなかった去年の今頃。
ずっと以前から、犬夜叉の本当の最終回は桜の花の咲く頃だろうなぁ、と思っていたとおりの進行状況。

今年の桜は清々しい中にも、一抹の切なさを感じそうです。
自分も1年後に何をしているのかなぁ…、と考えてみたり。
このサイトを続けている事だけは確かだと思うんですけどね(笑)

今年末から来年度春辺りにオフで大きく動く事があるのですが、それ以外は多分 今年ほどの忙しさにはならない予定なので、もう少し創作の方も進められるといいなぁと思っています。

2010年02月21日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

<< 見事にネット落ちしていました… | 気分は日曜日TOP | 2月14日~21日分まで >>












管理者にだけ公開する

