スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

完結編20話感想&40万打お礼

完結編20話は、じっくり時間をかけて見る事ができましたv
いつもと違って、「アニメ」的な感想を書いてみました。
いつものように感想掲示板に投稿しています。

3月のオフ予定の広報誌編集作業は終わり、明日は授業参観&懇談会。
金曜日は動画配信更新日でもあるけど、見られるのは夕食の後かな?
完結編も残すは、あと6話。
しっかり楽しもうと思っています。

それから今日、この日記を書く前にサイトカウンターの管理ページを見てみたら、どうやら昨日のうちに40万打を回っていたようです。
3月中、半ばくらいには回るかな? と予想していたのですが、完結編の影響か予想以上に遊びに来て下さっている様で、物凄く嬉しいです(^^♪
サイトの周年は、コツコツ自分が続けていれば延ばせるもの。
それこそ「継続は力なり」です。
ですが、このHIT数はサイトに遊びに来てくださる方がいないことには到達できる数字ではありません。
本当にありがとうございます。

私が思ったよりも早く40万打に達したので、まだそのお礼の用意が……^_^;
今月末~来月初めで、「サイト開設記念」+「完結編フィナーレ」+「40万打お礼」でサイト上でのイベントを開催しようと思っていたんですね。
こちらの準備も進めつつ、サイトの本文である二次小説書きの方も進めますね。
ようやく、サイト関係の方もまったりとですが手を付けられるようになってきました。


2010年03月04日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

<< 3月2日~4日分 | 気分は日曜日TOP | 完結編19話感想(…今更ですが^_^;) >>












管理者にだけ公開する

