スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

近況報告

今月は最初から半分はネット落ちするだろうなーと見当をつけていた通り、見事に半オチしています。
メールの確認などは、オフ連絡の関係もありマメにチェックしていますので、その点は大丈夫。
アニメ感想も21話は視聴済みですが、なかなか書き出せないでいます。
イベントの作り込みもあと3分の1くらい予定が残ってるし、どれもちょっとずつ手が回り切れていない感じ。

まぁ、今週+3連休あたりが一番の山場。
ここを過ぎれば、この慌しさも半減します。
それまでの、辛抱辛抱v
書きたい話の続きや、お祝い作品、イベントの仕上げなどなど♪
オフあっての、オン創作。
自分にやりたい気持ちが有る限り、いつでも出来るのがオンの良さ。

…まぁ、確かに時期を外してしまう事もありますが^_^;
丁度2年前の私のように。
原作は完結に向かってクライマックスまっしぐら!!
毎週ワクワクドキドキしながら読んでは、妄想で萌え萌え~~っっ
感想も書きたい! 書きたい!! 状態でしたが、リアル引越し騒動の真っ只中でそれも叶いませんでした。
でも、結局は自分の納得の行くような形を見つけて、なにかゴソゴソやっていた2年間でもあります。
それに二次創作に復帰する前の10年間のブランクを思えば、多少長期に渡るやむを得ないネット落ち状態もこの「やりたい気持ち」さえ維持出来るのであれば、何の問題もないよね~って(^^♪

気持ち的にはそれでOKな場合も、サイト管理になるとまたちょっと違う問題も出てきます。
PCにさえ触れられなくなる状況だと、サイトとしての安全面(転載被害やウィルス関係など)を考えて閉鎖(仮)も選択の一つになってくるのかなぁ…
今のところ、ネット落ちはあってもPCに触れられない状況になる事はなさそうなので、で~んっっ!! とこの場所に居座っていますねv

サイト的、今後の予定♪
春だし、鶯ネタをお届け物v
奇縁もちゃんと仕上げて、イベントを稼動させる事。
アニメ感想も忘れずに(*^^)v

って感じかな?
4月の中旬までは、無理はしないでまったり行こうと思います。
続きは、オフの予定。






今週後半に予定がぎっしり!
前半は定例会&総会の下準備。
レジュメや総会資料作成。

18日 卒業式&謝恩会
19日 定例会
20日 ハウスプランニング・その1
    役員慰労会
21日 ハウスプランニング・その2
22日 ハウスプランニング・その3

3連休中のハウスプランニングは、それぞれハウスメーカーさんが違うので色々勉強させてもらうつもりでお話を聞こうと思います。
家を建てるって人生で一番大きな買い物。
こちらもとことん納得の行くまで、色んな事を煮詰めて行きたいです。
ハウスメーカーさんを1社に絞り込むまでが、第一関門になりそうです。



2010年03月15日 近況報告 トラックバック:0 コメント:2

<< 3月5日~16日分まで | 気分は日曜日TOP | 作り込み中 >>


はいv 一応プランと簡単な見積もりももらいました、ダイ○ハウスv
タ○ホーーーームさんではないですが、第二のタ○ホーーーームになりそうな成長株の地場建築会社さん(タ○ホーーーームさんも地場から東京進出した企業なんですね)も候補です。
絞り込んだ候補メーカーさんはそこと○井ホームさん。
ダイ○ハウスさんも同じ展示会場で声をかけたメーカーさんだったんですが、ダイ○ハウスさんより○井ホームさんの方に縁があった感じです。

ここ2ヶ月の間に、色々勉強したような気がします。
まだまだ足りないんですけどねv
お声かけ、ありがとうございました。

2010年03月24日 杜 瑞生 URL 編集

初めまして。こんにちは。

>ハウスプランニングは、それぞれハウスメーカーさんが違うので色々勉強

「何でダイ○ハウスなんだ」さんとか、「タ○ホーーーーム」など有名どころも入っているのでしょうか?  (^_^;)

うちは建売をそのまま購入しましたので、注文建築はまったく知らない世界なのですが、いい家が建つといいですね。(^_^)/

2010年03月23日 高岡 俊哉 URL 編集












管理者にだけ公開する

