スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

新学期!

今日から、新学年の新学期。
早いものですね~~~
気がつけば、もう4月です。
モタモタしていたら、あっという間に今年も半分くらい経ってしまいそうです。

忙しいのも正味あと1週間くらいなので、そろそろ気持ち的にも余裕が出てきました。
まずは、とすっかり遅くなってしまった拍手関係の返信を今日の分までまとめて返信用ブログに投稿してきました。
折角の完結編最終話までのクライマックスシーンで、ネト落ち気味になって、盛り上がりに欠けるサイトにも関わらず、本当にたくさんの拍手をありがとうございます。
自分の中ではまだまだ終らない、「戦国御伽草子犬夜叉」
これからも、思いの丈を妄想文に託して綴っていきますね。

視聴遅れの公式配信分も1日1本の割合でクリアして、今週金曜日の最終配信分までには追いつきたいと思います。
私の環境で、私が思う形の「リアルタイム」での最終話鑑賞v 
じっくりと落ち着いた気持ちで楽しみたいです♪

そうそうv
昨日遅くに設置したバケラッタ文庫「変化っっ!!」
こちらも沢山の方に遊んでもらえているようです(^^♪
先ほど覗いたら、70文例ほどリストに上がっていました。
意味不明なものから、意味深なものまで色々ありました。
思わず噴出すような物も。
殿堂入りした文例をネタに、なにか短いSSを書き下ろすのもいいかもしれません。
目指せ! 辞書登録100!! が最初の予定だったので、私も毎日2つか3つほど文例を投稿していきますね。
いつもとは違う周年記念ですが、これで一つの区切りができました。
ようやく心置きなく、お届け物のSS書きに没頭できそうですvvv

2010年04月05日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

<< 4月6日~11日分まで | 気分は日曜日TOP | 3月17日~4月5日分まで >>












管理者にだけ公開する

