スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

一つ、完了v

お花見が終る頃までには、との予定で仕上げるつもりだったお届け物。
そのお返事を出した直ぐ後から、オフで怒涛の様に色んな用件が動き出して、しばらくネット落ち状態になっていました。
その間、ここはこうしたいとかこんな風に書きたいとか色々頭の中でプロット弄り回し、オフも落ち着きよし! 書けるぞっっ!! となったら、もう気持ちはハイテンション♪

ほんっとうに久しぶりに、気持ちよくすぱっと1本書き終わる事が出来ました。
ただし、夏目友人帳と殺りんのクロスオーバー物なので読み手を選んでしまうかもしれません。
お届け物は、このクロスオーバー仕様のものと、殺りん単独仕様の物と二つファイルを用意してお好みの方をと。

近日中に別館の方を、更新する予定です。

気がつけば、もう4月も終わり間近。
GWは目の前ですね。
GWと言えば、我家では恒例のコナン映画の鑑賞会v

…まぁ、正直な気持ちここ数年のコナン映画の「アレ」ぶりに今年はパスするつもりでした。
WHFの時点では。
いつも一緒に見に行くお姉ちゃんずが、今年は「文学少女」を希望したってこともあり、それなら今年はまぁいいかなぁ~、来年になれば間違いなく金ローで入るしねと。
が、しかしそんな気分でいた私の気持を変えたのは、我家の末っ子君。

どういう風の吹き回しか、今まで取り溜めたコナン映画のビデオやらDVDやらを連続で見始めること、約十日間。
付き合って見ているうちに、やっぱり今年の映画も見たくなって急遽前売り券を買ってきてしまいました。
こんな事なら、あの時WHFで買っておけばよかったとちょっと後悔。
GW中に楽しんできますね♪

そうそう、先週のコナンのキッドスペシャル。
なんだか、作画がいつものコナンらしくない気がしたんですよね。
なんと言うか、ちょっと深夜アニメっぽいラインみたいな。
作画がアレ気味なコナン本編よりも丁寧な気はしたんですが、ラインの性質みたいなものが硬派と軟派くらい違うような気がしました。
どちらも、青山ワールドなんですけど、ちょっと不思議な感じでした。

犬夜叉グッズの方も順調にコレクション中vvv
でも、それも残すはDVDがあと2巻。
最終巻を手にしたら、ああ本当に終っちゃったんだなぁとちょっとしみじみしてしまうかもしれません。
そろそろアニメ完結編感想掲示板の整理をつけないとですね。
時期を考察ブログに転載したら、しばらくは私の呟きように残して時期を見て削除しますね。
応援する会の方は、もう少しこのままの状態で保留しておきます。




2010年04月26日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

<< 4月19日~5月3日分まで | 気分は日曜日TOP | 書くのは楽しv ぱーと2♪ >>












管理者にだけ公開する

