スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

お知らせ → 復旧しました

今現在、午後5時40分時点でサーバートラブルによる閲覧障害が発生しています。
発生時刻は午後3時過ぎからで、いつ復旧するかまだアナウンスが入っていませんでした。

なにか情報が入りましたら、こちらでお知らせします。
遊びに来てくださったのに、障害に巻き込まれ申し訳ありません。


午後9時すぎ、HPサーバー・CGIサーバー共に復旧しました。
今回の障害はメンテナンス中のトラブルのようです。
今ままでサーバーが落ちる事が無かったので、ちょっとびっくりしました。



2010年05月18日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

<< 5月12日~20日分まで | 気分は日曜日TOP | 「奇縁3」、更新 >>












管理者にだけ公開する

