スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

明日かな?

次の更新予定、できれば今日あたりかなぁと思っていたのですが、日・月・火とオフでの用事が入っていて、あともう少しが書けていません。
自分が、ここまでと思っている区切りまで書いて更新したいなと思って居るからですね。
文章量だけで言えば、1万3千文字ほどあるので決して短い訳じゃないんですが……

ここで少し前から考えている、もしかしてこのサイトの連載1ページ分の文章量って長いのかも? って事。
これを今の半分にすれば更新頻度は上がると思うんです、今年は。
もちろんサイト運営を長く続けるコツとして「オフは最優先」と考えていますので、更新出来ない場合もあるので不定期は不定期なのですけど……。

でも、まぁ結局更新頻度が上がっても作品数やその長さが変る訳じゃないのも確かだし、それなら今のままでも… と頭の中をグルグルしています。
趣味なんだから気楽に~ と思っても、趣味だからこそ凝ってしまうって事もありますよね?
私に取っては、それがこの更新頻度や1ページ分の文章量だったりするので拘ってしまうのかもしれません。

取あえず明日は午前中に少しケアマネさんと打ち合わせがあるくらいなので、ちょっと引っかかっているもうちょっとの部分をクリアして更新に漕ぎ着けたいと考えています。
サイトの作業で、更新養のページを作っている時が、一番ワクワクします。
筆が乗った時の、あの高揚感にも似ていますねv
書いている時はテンションが上がる時と低空飛行の時とありますが、ページ作成は本当に作業なので淡々と形になってゆくのを見るのが楽しいvvv

明日はその楽しさを味わえると良いなぁ(^^)


2010年05月25日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

<< 「奇縁4」、更新♪ | 気分は日曜日TOP | 進捗状況、5分の3 >>












管理者にだけ公開する

