

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

進捗状況

「奇縁5」は現在書き進めて、1万9千文字辺りまで来ています。
下の方の記事でも書いたように、「終る終わる詐欺」にしない為にもこの回は最後まで書き切ってからサイトUPする予定です。
ただその時には、やはりページを分けようかと^_^;

最終回だけ3万文字↑↓というのは、あまりにもアンバランス。
なので、次の更新は2~3ページまとめての更新を考えています。

私のサイトを見てくださる方は、割と携帯から見てくださる方も多いようです。
今の新しい機種だとそんな事は無いのかもしれませんが、テキストだけでも1万文字越える辺りから途中で切れてしまう事もあると、以前教えてもらったことがあるからなんですね。
せっかく見てくださっているのに、それはちょっと残念な事になってしまいます。

その辺りを含んで、あまり長い話は分割UPの方がいいかなぁと。
まぁ、そうは言っても読み切りSSのばあいだと2万文字くらいまでは平気で1ページであげちゃうんですけどね。
ゴールが見えている今書いている話、ここで気を抜かずにとにかく最後まで!! を目標に書いて言ってます。
来週中には更新したいなぁ……♪

2010年06月17日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

<< 地鎮祭と手芸モード | 気分は日曜日TOP | 6月3日~14日分まで >>












管理者にだけ公開する

