スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

今年も半分終っちゃいました

本当に時間の経つのは早いもので、もう6月も終わりです。
ってことは2010年も、半分は終っちゃったって事で…^_^;

実生活でのアレコレがあるからと言う理由もありますが、それにしてもサイトの更新のまったり度がさらに増しています。
さすがにサイト開設当初の年間創作本数40本という更新スピードは、もう無理ですね。
まぁ40本と言っても長短取りませてだし、もっとばりばり書いている方もいらっしゃいます。
今の私から見れば、それはもうただただ尊敬するばかりです。
ここまで長くサイト運営していると、気が緩んでものすごくぐて~となる時があります。
そんな時には、作品の長短は問わずとにかく今もばりばり書いているサイトさんに遊びに行って、自分なりの喝入れをします。

ぐだぐだ考える前に、書きたい物が有るのならとっとと形にしようよっっ!! って感じで。
書かないことには、話にならないでしょ?
ちゃんと最後まで書いて、形にしようよ!

と、そんな風に思える「勢い」をお裾分けしてもらってくるんですね。
このちょっと焦りみたいな気持ちが落ち着いて、当たり前のように淡々と書きたい物をちゃんと書き上げて、自分自身が満足できる形にしてゆけるよう達観できたらいいなぁと思うばかりなのです。
「犬夜叉」で二次創作に出戻った私ですが、これから先今の自分の状態を考えると移動したいと思えるような作品も無く、おそらくこれが最後のジャンルになりそうな気がしています。
クロスオーバーで齧っている作品もありますが、多分どの作品も10本ほど書いたら、やり終えた感で満足してしまいそうなのです。

で、その自分が満足出来るところまでってどこなんだろうと思うと、これがまだまだ先が長かったりするんですね。
サイト内を見回しつつ、「ああ、まだこの辺りの話で書いていない分があるな」とか、「サイト開設当初、一番書きたかった話がまだ全然進んでないんだよねぇ~」とか。
今のようなまったり具合だと、どのくらいかかるか自分でも見当がつきません。
10年以上一つのジャンルで活動されている方もちらほらお見かけしますし、私もそんな方々を目標にぼちぼちとやってゆこうと思っています。



2010年07月01日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

<< 6月29日~7月4日分まで | 気分は日曜日TOP | 6月15日~28日分まで >>












管理者にだけ公開する

