スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

6月29日~7月4日分まで

久々の更新で、いつもよりたくさんの拍手をいただきましたv
更新後、ドキドキしているところもらう拍手に、ほっとしたり「やったっっ!!」と思ったり。
今はちょっとオフに余裕があるので、できるだけ更新してゆきたいと思っています。
ありがとうございます♪♪

6月29日
「夜鳴鶯」に拍手をありがとうございますv
またまた夏目友人帳とのクロスオーバー、しかもキャラ的には絡んでない!! という、一風変ったクロルオーバー物でしたが、書いていてとても楽しかったです。
殺兄なんてもう無口の境地で、ちょこっとした心情描写以外は

(…煩い)

だけだったのですが、楽しんでもらえて嬉しいです。
夏目友人帳とのクロスオーバー物は、まだ考えているものがあるのでおいおい形にしてゆきます。

7月1日
「奇縁4」にコメントをありがとうございます(*^^)v
私も闘牙王が好きなので、ついつい妄想が爆走してしまいました(笑)
先ほど、「奇縁5」もサイトUPしてきましたのでお時間のある時にでも読んでみてください。

7月3日
メルフォ拍手&別館「交差点」に11連打、ありがとうございま~すっっ!!
殺りんと夏目友人帳のクロスオーバー、楽しんでくださったのですね(^^♪
素敵なイラストとリクエストを頂いたお陰で、この話は生まれましたv
ネットの良さは、こーゆーで出会いを生み出すところ。
こうして連打をいただけるのも、ですvvv

7月4日
「Petshop」に拍手をありがとうございますv
思えば他作品と犬夜叉とのクロスオーバーを思いついたのは、10数年前に読んだこの作品に再萌えした結果でした^_^;
いや~、どこに萌えのネタが転がっているか判らないものです。
こんな感じで、自分の好きな作品からあれこれ妄想の翼を伸ばして、いろいろ書いて行きたいと思っています。


2010年07月05日 拍手お礼2010年分 トラックバック:0 コメント:0

<< 「奇縁5」、更新 | 気分は日曜日TOP | 6月29日~7月4日分まで >>












管理者にだけ公開する

