スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

7月5日~11日分まで

拍手お返事です♪
サイトTOPのパチパチシステムや別館の拍手、ブログの拍手からもポチっと応援を頂いていますv
本当にありがとうございます(^^♪
こうしてやる気をいただいたので、オフの都合のつく間は小マメにサイトの更新をしてゆきたいと思っています。

7月5日・6日・9日
「奇縁5」に拍手をありがとうございますv
明日には「奇縁6」も更新いたします。
宜しかったら、こちらも見ていただけるととても嬉しいです♪

7月6日
「陰獣1」に拍手をありがとうございます。
もう随分と前に書きかけて、長らく放置してしまった話ですね。
続きも考えてはいるのですが、中々隠し部屋の更新まで手が回っていない状態です。
このジャンルでまったり活動してゆこうと思っていますので、どんなに遅くとも書きかけの物はちゃんと完結させるつもりでいます。
どうぞ、気長にお待ちくださるとありがたいですv

7月10日
「ひかりさく」に拍手をありがとうございます。
原作でまだご母堂様の搭乗が無い頃、殺生丸の生母を妄想捏造した話の後日談。
これはこれで、まだ書きたい話が続くので、こちらも追々書いて行きますね。

7月11日
「奇縁5」にコメントをありがとうございます。
そーですよね! これを「殺りんSS]と言うのはちょっと違いますよね!!
書き始めが、完結編の冥界回でのご母堂様の台詞からだったので、その時はなんの迷いも無く殺りんSSのカテゴリーに入れていたのです。
が、書き進むうちに自分でもこれはちょっと殺りんじゃないよね~とは思っていました。
まぁ、私的には殺りんの未来が闘牙王と十六夜さんのような関係かも? と思っている所はありますが^_^;
自分でもそう思っていたところに、タイムリーに頂いたコメントを見て先ほどカテゴリー移動させてきました。
これで「あれ?」と思われる事が減ってくれるといいなぁと思っています。
お声かけ、ありがとうございました!!



2010年07月12日 拍手お礼2010年分 トラックバック:0 コメント:0

<< 「奇縁6」、UP | 気分は日曜日TOP | ベランダ園芸 >>












管理者にだけ公開する

