スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

7月12日・13日分

拍手のお返事です。

7月12日・13日
「奇縁6」に拍手をありがとうございます。
更新後、直ぐに拍手を頂いて思わず「ぐっ!!」とガッツポーズの管理人です♪
こうして反応を感じる時ほど、自分の趣向ダダ漏れな妄想文であっても形にして見て貰えて、本当に良かったなぁと思います。
ありがとございます(^^♪
この嬉しさを、最終話にぶつけてきますねvvv

7月13日
「日高川」に拍手をありがとうございます。
こちらはもう随分と前に書いた殺りんSSですが、今でもこうして読んでくださる方がいて気に入ってもらえてポチっとしてもらえる。
ものすごく嬉しいです!!
山寺の和尚さんを楓さんに替えれば、原作終了後すぐのお話でも通りそうですね。
りんちゃんを他者の預けようとする殺兄、だけどやっぱり後を追っていっちゃうりんちゃん、って感じで。
原作でりんちゃんが人里に居つけたのも、殺兄がああやって事有るごとに「通って」来てくれるからでしょうね(笑)

7月12日
サイト連絡用フォームからコメントを下さった方へ。
連絡、ありがとうございます。
更新履歴から飛べなかったとの事、申し訳ありませんでした。
「奇縁」関係でしたら、カテゴリーの変更を行った際に遅れて履歴の方の修正も致しました。
もしかしたら、そのタイミング的なものかもしれません。
ざっと私の方でも、チェックしてみたのですがリンク切れを発見出来ませんでした。
もしそれ以外でしたら、どの更新分かお知らせいただけるととても助かります。
お手を煩わせますが、どうぞよろしくお願いいたします。



2010年07月14日 拍手お礼2010年分 トラックバック:0 コメント:0

<< 進捗状況 | 気分は日曜日TOP | またまた変更♪ >>












管理者にだけ公開する

