スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

7月14日~21日分

気がつけばまた1週間分、お返事を溜めてしまいました><
連休や期末などで、通常モードと違ってくるとなかなか思うように時間が使えないものですね。
夏休みモードに早く切り替えて、毎日昼間の1~2時間ほどを創作の為の時間として確保したいです。
そうしたら、こんなに返事を溜めずにすみますからね♪
頂く拍手やコメントに、毎回「うひょ~~~vvv」となっている気持ちを、ありがとう!! とタイムリーに伝えたい気持ちでいっぱいだったりするので(^^♪

拍手&コメント、本当にありがとうございます♪♪
最近の頂く反応の傾向は拍手メインなので、その中でも10連打とか頂くと気持ちがハイになりますv
拍手を10回も押す手間をかけても良いくらいに楽しんでもらえたんだなって。
そしてまた、そんな風に楽しんでもらえるような物を作りたいと思ってます(*^^)v

以下、頂いたコメントや作品別の拍手へのお礼&お返事です。

7月14日
「月華覇伝」にコメントをありがとうございますv
殺りんのなんちゃって中華パラレル(笑)、原作アニメ映画設定ごちゃまぜSS。
サイトに上げているのはこの話全体から見て三分の一位なので、この後芝居がかった仕掛けを仕込んで昔の時代劇みたいな娯楽作品風に仕上げたいと思っています。
この話の基本コンセプトは、かなりラブラブな殺りんv なので(^^♪
早くそのシーンが書けるように、今書いている物を仕上げて他の話との折り合いをつけつつ書いて行きますね♪

7月17日
「陰獣」に拍手をありがとうございます。
なかなか更新出来ない隠し部屋です。
基本、読み切り物が殆どの中で唯一連載形式を取ったのがコレ。
またそんな気分になった時に、この続きを書いて見たいと思っています。

7月21日
「七夕」・「運命」にコメントをありがとうございます。
無事入れたようで、ほっとしています。そして、感想の言葉も嬉しく拝見しました。
丁度7年前に書いた話です。
頂いたコメントで、久しぶりに私も昔書いたこの話を読み返して見ました。
あ~、この頃は私も犬かご一色だったなぁ~と。
最近では犬かごメインでの話より、オールキャラ的な物の方が多くなりましたが、まだまだ書いて行きたいキャラ達です。
また、遊びにきてくださいね。

「春遠からじ」に拍手をありがとうございます。
犬映画第三弾を見た後、完全に殺りんにハマった結果妄想が暴走して、こんな艶笑小噺系を書き飛ばすようになりました。
現代なら、完全に殺兄犯罪者! なのですが、時は戦国&殺兄人間じゃないし~ で、インモラルな状況を笑い話にしています。
殺りんって、こーゆーテイストで遊ぶのに丁度良いCPでもあるなぁと思っています。






2010年07月22日 拍手お礼2010年分 トラックバック:0 コメント:0

<< 早くも夏バテ? | 気分は日曜日TOP | 進捗状況 >>












管理者にだけ公開する

