

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

アンケート設置

下の記事で書いていたように、チャット開催の日時希望のアンケートを設置しました。
もうすでに投票いただいていて、とても参考になっています。
まだ始めたばかりなので最終的な日時決定にはなりませんが、これまでどおり昼チャット・夜チャットの二部構成にしようと思っています。
今月いっぱいアンケートを実施して、それから日時を決定し直ぐにサイトの方とこの日記でアナウンスを出しますね♪

いろんなお話がいっぱい出来たら良いなぁと、思っています。
当サイトでのチャットの話題ってけっこうフリーダムだったりしますから、どんな話題を振られてもそれなりに食いついていけると思います(^^♪

それからサイト開設7周年と40万HIT記念の企画物、おもしろ作文「変化!!」もアンケート設置と同時に終了しました。
沢山の方に遊んでもらえて、嬉しかったですv
ログは完全に残していますので、いつかこのログでちょっとした小話でも書いてみたい気持ちでいます。
完結編を応援する会も、そろそろ店じまいにかかろうかと。
「BackStage」シリーズだけは、本サイト内のパラレルコーナーに収容して思い出したように何か書くかもしれません。
って言うか、今も書きたいネタが1本あるので書いちゃう気満々なんですけどね。
ただ、どーにもこの半夏バテ気味な感じが抜け切れなくて、イマイチ集中力が続かないのがイタイです。
やりたい気持ちとダリィ気持ちとの間で、ぐずぐずしている感じ。
これも猛暑の影響でしょうか?
夏休みもまだ一週間目だというのに、このスローペース。
どうにかせんといかんですね(大汗)

2010年07月26日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

<< 7月22日~26日分までのレスです | 気分は日曜日TOP | 早くも夏バテ? >>












管理者にだけ公開する

