スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

「奇縁7」、脱稿♪

完結予定からずれにずれて、ようやく今日脱稿に至りました。
普通ならここでとっととページに仕立ててサイトUPする所なのですが、ちょうど梅雨明けのいきなりの猛暑日続きの中で、暑さにヘロヘロになりながら書いたせいか、結構な割合で誤字脱字が^_^;

今回は少し落ち着いて校正をかけてから、サイトUPしようと思っています。
て、言っても一晩も置けばかなりクールダウン出来るので、明日中には更新の予定ですv
ここで『予定』としてサイトでお知らせした場合、やはりそれに縛られてしまうのかなぁ… 等と考えてみたり。
自己満足のあくまでも趣味として楽しむなら、もっとお気楽な方がいいのかな? とか。
でもそうすると、今度はもっと更新遅滞になりそうな、放置状態っぽくなりそうで、それもなぁ… と思ってしまう訳で。

まぁ、オフの事情と折り合いを付けながら、まったりと自分の気が済むまで書き続けて行こうとは思っています。
今回は久々の長編だったので、今度は軽めの短編を書きたい気分。
季節的に、やはろ熱中症ネタで思いついた殺りん物をかいちゃおうかなぁ~♪ な気分です。
明日、奇縁の最終話を更新して一息ついたら書き始めますねv

それと、チャット会についてのアンケートの参加も、ありがとうございますv
ご希望の時間などの傾向が出ましたので、これも明日あたりチャット会の予定を決めてサイトTOPとこの日記のTOPでお知らせを出します。
飛び入り歓迎ですので、アンケートに参加してなくてももし時間があいましたら、覗いてみてくださいねvvv

2010年08月02日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

<< 「奇縁7」更新 | 気分は日曜日TOP | とにかく、がんばる!! >>












管理者にだけ公開する

