

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

「奇縁7」更新

一晩置いて、校正かけて、先ほどサイトにUPしてきましたv
これ1本書くのに半年かかるって、どーゆー事だろう…… と思いはするのですが、「結」がつけばまぁ良しv と言う事で。

見事に「比翼連理」と対の話になったなぁと思います。
一番違うのは、ご母堂様の存在なのですけどねv
さて、2~3日息抜きというか、この猛暑な日々をぐーたら過ごさせてもらったら、次の小作品にかかります。
現代版で艶笑小話、タイトルが「summer vacation」なので、とっとと書いてしまおうと(^^♪
あくまでも予定ですが、来週中にはねv と思っています。

それと、チャット会アンケートを締め切りました。
お盆を挟んで、昼夜2回づつのチャット会で予定を組みます。
明日あたり、予定をアナウンスしますね。
沢山の方とおしゃべりできたら嬉しいなvvv




2010年08月03日 サイト更新 トラックバック:0 コメント:0

<< 7月27日~8月2日分まで | 気分は日曜日TOP | 「奇縁7」、脱稿♪ >>












管理者にだけ公開する

