スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

拍手返信 8月7日~11日分

拍手をありがとうございます 
マイペースでまったり更新にも関わらず、こうしていつも拍手を頂ける♪
これ以上に「やる気」の素になるものはありません。
お陰様で、今書いているSSももう少しで書きあがりそうですvvv
こちらも楽しんでもらえたら嬉しいです(^^♪

8月7日・8日・9日
「奇縁」に拍手をありがとうございますv
思いがけず長くなってしまったお話ですが、書きたい事を全部詰め込めたので書いていてとても楽しかったです。
殺りんVer.でとの言葉、嬉しい感想です。
書けばこれも長い話になりそうですね。
今まで書いてきた内容とあまり被らないような流れで、プロットが固まればいつか挑戦してみたいです。

8月8日・10日
「陰獣」に拍手をありがとうございます。
続きが気になるとのお言葉、書き手としてはとても嬉しい感想ですv
全体的なプロットは出来ているのですが、こちらの更新までなかなか手が回らない現状です。
タイトルの「陰」と言う音には、二重の意味を持たせてこの文字を選びました。
もう一つの文字は、コメントに頂いた通りです。
この話のりんちゃんを殺すのは、妖狼ではなく淫欲に狂ったケダモノのような男達。
そこから始まる、殺生丸とりんちゃんのお話にしたいなと考えています。

8月9日
「満月の夜に」に拍手をありがとうございます♪
子犬姿の殺りんの子ども達、初お目見えの艶笑小話vvv
ちょっとバカップル入ってますが、たまにはこーゆーのも有りかな? と楽しく書上げました!

8月11日
「豊穣の月」にコメントをありがとうございますv
あの当時の自分の中の殺りんの少し未来を妄想した結果のお話です。
殺生丸を妖怪らしい「人でないモノ」として描きたい気持ちもあり、またりんちゃんの幼くとも強い心みたいなものも…、と思って書きました。
「人並み」ではない幸せを見つける二人なんだと思います。

本当に拍手もコメントもありがとうございました!!

2010年08月11日 拍手お礼2010年分 トラックバック:0 コメント:0

<< 「Summer vacation」、折り返し | 気分は日曜日TOP | もう立秋だって!! >>












管理者にだけ公開する

