スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

あと、もうちょっと

昨日か今日かと予定しいた現代版パラレルの殺りんSS、残すところはもう「結」の部分のみ!

……そうですよね。
世間ではお盆真っ只中、その前後での年休消化なんだってなんで気付かなかったんだろう… ^_^;
と言う訳で、ダンナ在宅中の創作の為、なかなか集中できずにいます。
それとやっぱり予定よりちょっとだけ長くなりました(大汗)

最初の予定の8000文字は過ぎたのに、「結」がついていないと言う…、はい。
今夜中にこの部分を書き終われば、最低限でも講習中の更新に持ち込めそうだなと思っています。

お盆と言っても、ダンナの実家にはまだ仏様がおりません。
分家の一代目であるおじいちゃん・おばあちゃんも80歳を過ぎても、身体的には一応お達者な方で。
介護認定の1は、ほとんど痴呆によるものなんですよね。
大腿骨骨折で入院中のおばあちゃんでも、それ以外は元気。
人の眼があると食わず嫌いな好き嫌いもあまり出さないおばあちゃん、自宅ではあまりの偏食・絶食ぶりにこの猛暑、どうやって乗り切らせようかと思っていただけに、かえって禍転じて福な感じになっています。
もっぱらお盆での行事ごとは、私の実家の方がメイン。
でも今年は、実家の母が脳内出血で入院してしまい、主がおりません。
留守番役の長姉家族はいますが、片付け事が出来ない人達なので、足の踏み場も無いよとは妹の言葉。
私も家族の手前、ゴミ屋敷の様になった実家にダンナや子ども達を連れて行くのは……。
ご先祖様には、心の中で手を合わせておこうと思います。

さて、後残りもう少し。
今から、また書いてきますね♪

2010年08月13日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

<< 夏バテ中… パソ子たちが^_^; | 気分は日曜日TOP | 「Summer vacation」、折り返し >>












管理者にだけ公開する

