

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

「Summer Vacation」更新v

ようやく更新にこぎつけました♪
どうも書きたい物が溜っているらしく、書き出す前に予想していた文章量より増量する傾向にあります。

今回も予定の、1,5倍増し^_^;
その分、楽しんでもらえたら嬉しいです。
パラレルな分、ちょっとキャラの性格がアレですが、そこはそれ夏の暑さに管理人がやられたと思って大目に見ていただけたらなー、と。

残暑見舞いで艶笑小話風味。
まだまだ暑さが続く夏の夜に、一服の笑いを!
(…ってなると、本当に良いなぁv)

では、雷がゴロゴロと怖いので今日は更新報告のみでで電源オフです。

2010年08月18日 サイト更新 トラックバック:0 コメント:0

<< 拍手返信 8月12日~19日分まで | 気分は日曜日TOP | 夏バテ中… パソ子たちが^_^; >>












管理者にだけ公開する

