FC2ブログ

拍手返信 8月12日~19日分まで

拍手をありがとうございます(^^♪
1週間ほど、また返信をためてしまいました。
頂いたコメントへの返信ですvvv

8月12日
「第三期拍手SS」にコメントをありがとうございます。
殺りん的切なさも、艶笑風味にブレンドしてかなり「アレ」仕上げの拍手お礼画面用にと、特に短く書いた連作です。
あれこれ想像されて、くすっと笑ってもらえたら大成功です!

8月13日
「万聖燈」・「降誕祭」にコメントをありがとうございます。
こちらのシリーズも更新停滞中ですね。
季節ごとのイベントに合わせて書いている感じがあるので、次に更新するのはクリスマスの後あたり、12且25日くらいを舞台にした話を書いて見たいですね。
(というか、簡単なプロットはもうすでにあったりして^_^;)
環境も変わるので、サイトを始めた頃の様な気持ちで、集中して書けるんじゃないかな? と自分でも期待しています。

8月14日
「めぐり・あい」に拍手をありがとうございます。
ライトな感じの現代パラレルも面白いかな? と、「街角」からシリーズ展開させたものです。
最新更新で、このシリーズ物の新作を上げました。
宜しかったら、こちらも見てみてくださいねv

8月16日
「邂逅」にコメントありがとうございます。
「雨月物語企画」に寄稿いただいた作品です。
雨月物語をモチーフに読み応えの有る。そして犬夜叉の二次創作としても違和感の無い世界観で綴られた物語。
作品を寄稿頂けて、本当にこの企画を主催して良かったと思いました。


8月12日・14日・17日
「月華覇伝」に拍手とコメントをありがとうございます♪

何回も読み返してもらえたなんて、書き手冥利に尽きるコメントをありがとうございます!!
続きもある程度頭の中で固まっていますので、書き出すばかりなのかな? と言う感じです。
もっぱら私が作業部屋にしているエアコンのない子ども達の勉強部屋では、連日連夜の高温でPCの作動が怪しく作業が進まないのですが、夏休みが終わり、気温が下がってきたらもう少しスピードアップできるのではないかと。
本格的に落ち着くのは新居に引っ越した後の10月以降かもしれませんが、それからはガンガン書いて行きたいと思います。

初めまして、古都さん。
長らく放置中の連載ですが、こうして待っていてくださる方がいらっしゃる事が嬉しくて、もうそれだけでやる気が出てきました。
今の段階は全体の「起」から「承」に差し掛かるあたり。
最後まで書けば、「奇縁」くらいの長さにはなりそうです。
なんちゃって中華パラレルですが、犬夜叉の二次創作らしく書き進めてゆきたいと思います。

8月18日・19日
「SummerVacation」に拍手をありがとうございます!!
久々の殺りん現代版パラレルです。
今年はあまりにもな猛暑なので、熱中症ネタで何か書いてみたくなり、以前は原作設定で書いたので、今回は現代バージョンで書いてみました。
楽しんでもらえたら、とても嬉しいです♪♪



お盆を過ぎても厳しい残暑が続いています。
夏バテや熱中症に気をつけてくださいね。

ぐったりしそうなこの暑さでも、パチパチと頂く拍手で元気を貰っていますv
涼しくなるまではPCの使用を制限していますので、さらに更新速度はまったりですが、書きかけの物や書きたい物が山盛りなので、PC作業が出来ない間は頭の中で話を練り込んでおこうと思います。

2010年08月20日 拍手お礼2010年分 トラックバック:0 コメント:0

<< 夜チャット、無事終了v | 気分は日曜日TOP | 「Summer Vacation」更新v >>












管理者にだけ公開する