スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

夜チャット、無事終了v

先日から予告していました、チャット会。
夜の部は、無事終了しました(*^^)v
お盆を過ぎても、夜になっても、まだまだ暑いこの頃。
お姉ちゃん達の寝室はエアコンが無い部屋なので、PCの挙動がちょっと不安だったのですが、そちらのトラブルも無しでゆけました。
参加くださった皆々様、本当に楽しい時間をありがとうございました♪♪

当サイトで主催出来る夜チャットとしては、これが多分最後になるかな? と。
今、夜のPC作業が出来るのは、寝室がお姉ちゃん達と一緒だから。
家の中ではオタク仲間な母子なので、深夜のチャットも問題なし。
来月新居に引越すと、親の部屋と子ども達の部屋は完全独立、と言う事は……^_^;

早寝早起きなんですよね~、ダンナが。
このマンションに引っ越す前もそうだったので、夜チャットは憧れでした。
また、その状況に逆戻りです。
でも、どなたかが主催してくれるのなら、参加できる時は参加したいと思っています。

今回のチャットで嬉しかったのは、初めて参加してくださった方がお二人もいた事v
サイトは作品鑑賞の場で、コミュニケーションはピクシブやツイッターや特化したSNSでという流れがある中、半ヒキ化したサイト主催のチャットに参加してくださった事が、本当に嬉しくてvvv
次のチャット会でも、こんな風な出逢いがあったら最高に嬉しいです!!


2010年08月22日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

<< 明日は昼チャットです(*^^)v | 気分は日曜日TOP | 拍手返信 8月12日~19日分まで >>












管理者にだけ公開する

