

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

明日は昼チャットです(*^^)v

明日の午前11時から昼チャットを開催しますv
お昼を挟みますし夏休み中でもありますので、落ち着かないカも知れませんが、その分昼食オチ・中座OKのゆる~いチャット会にしたいと思います。

初めての方もどうぞお気軽におしゃべりに来てくださいねv
管理人、首をなが~くして待っています(笑)
まぁ、正直な所すっかり落ち着いてしまった犬夜叉ジャンルでは、以前の様に色んな方とコメントを交わす事も少なくなりました。
こう、もわもわと犬夜叉好きな方と取りとめも無くおしゃべりをしたいなぁと言う気持ちが募っての、今回のチャット会の開催です。

本当にチャットが初めての方でも、安心OK!
拙い主催ですが、楽しい時間になるよう頑張りますね。



続きはオフの新築状況v 画像つきです。

ようやくブルーシートが取れたので、全体像が見えてきましたv
途中経過はこんな感じです♪

外壁吹き付け前

外壁モルタルの下地が終わった所です。
今から吹き付け工事に入るので、ブルーシートを纏めています。

外壁吹き付け後

吹き付け後です。
淡くグリーンかかったベージュで仕上げてもらっています。
屋根の黒色と合わせて落ち着いた感じに。
この外観デザインは、三井ホームのポートタイプ。
デフォルトのカラーリングはとても可愛らしい感じの物がカタログに載っています。

玄関正面

玄関正面v
玄関はかなり気に入ったデザインなので、見ていて顔がにやけてきます。
内装は今週からが壁紙張りやケーシングなどの作業に入るので、まだまだ下地の状態。
こんな感じです。

玄関吹き抜け

これは玄関の吹き抜け。
天井が高いので、細長く写っています。

室内1

玄関から写ってはいませんが廊下を挟んでの左側和室と右側階段、正面のリビングダイニングを見通したもの。
斜めから写したので、リビング入り口が狭く写っていますね。
先々車椅子を使う場合も考えて、この廊下とリビングの入り口は有効巾90センチ、ドアは開き戸で設計してもらっています。
外壁の色も確認出来るようになったので、今度の日曜日に外溝の最終的打ち合わせをします。
約一ヵ月後には引越し。
そろそろ引越し業者さんとの打ち合わせも、ですね。


2010年08月23日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

<< チャット会のお知らせ → 無事終了しました(^^♪ | 気分は日曜日TOP | 夜チャット、無事終了v >>












管理者にだけ公開する

