スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

拍手返信 8月20日~24日分

拍手をありがとうございます(^^♪
拍手のお陰(?)で、夏バテせすに済んでいますv
本当に、元気の素です!!

作品別に頂いた拍手や、コメントへのレスです♪

8月20日・21日
「SummerVacation」に拍手をありがとうございますv
パラレル現代版なので、ちょっとライトでスィートな感じを狙ってみました(笑)
残暑お見舞い替わりになっていたら嬉しいです。

「逢瀬」に拍手をありがとうございます(^^♪
桔梗さんとかごちゃん、もとは同じ魂の持ち主なのだから、お互いが良く分かると思うんですよね~v
かごちゃんって本当に頑張り屋の良い子だから、憎しみを捨てたら桔梗さんが好きになっても良いんじゃない? なんて、湧いた事を思ってしまい突っ走ってしまいました。
お陰で当サイトでの桔梗さんは、男前なバイセクシャルな壊れた正確になってしまいました。
楽しんで貰えて良かったですvvv


8月22日
「月華覇伝」に嬉しいコメントをありがとうございます!!
なんちゃって中華パラレルで、長らく停滞させているのに、こんなうれしい言葉を頂けるなんて舞い上がりそうに嬉しいです!!
余りにも嬉しい言葉だったので、こちらの方は少しでも早く楽しんでもらえるよう全体の構成を組み直し、構成しなおしてチェックが終ったら、書けた所から上げてゆく変則的な連載で再開させようかと考えています。
準備が整うまで、もう暫くお待ちくださいねv

創作がしやすい涼しい季節が待ち遠しいこの8月の終わりだったりします。
拍手・コメント、本当にありがとうございました!!

2010年08月25日 拍手お礼2010年分 トラックバック:0 コメント:0

<< 新学期!! | 気分は日曜日TOP | チャット会のお知らせ → 無事終了しました(^^♪ >>












管理者にだけ公開する

