fc2ブログ

2007.3月22日~25日までのお返事関係

3月22日 「光みちびく」へコメントありがとうございますv 久しぶりでかごちゃん&珊瑚ちゃんメインのSS。強くて優しい女の子大好きな管理人なので、勢いのままに書いてしまいました。かごちゃんのパワーアップこそが物語の大きなターニングポイントになると思うので、本誌原作のこれからの展開に毎回わくわくしています。

3月23日 「慈雨」にコメントありがとうございます、匿名希望様(笑) 古い作品を読み返してもらえるのはとても嬉しいです♪ 自分でも時間がある時には読み返す事があります。もちろん恥ずかしさもありますが、その時気付かなかった拙い部分などが冷静に見えるので次の創作の糧になります。私自身の『萌え』の主成分が世間一般の需要の少ない部分で発生するので、もうこれは仕方がないかと^_^;
そう言う人間関係≧恋愛視点で物語を作る事に『萌え(燃え?)』ているみたいです。チャットの件もお時間が出来ましたらどうぞ、是非!! また楽しくおしゃべりしたいですvvv


3月24日 キリ番報告を下さったM様。遊びに来てくださりありがとうございます。報告を頂いてサイトのカウンターを確認したところ、私が設定したキリ番にはまだ到達しておりませんでした。カウンターの下に書いてあった数字で誤解を与えてしまったかもしれませんね。そんな訳ですので、今回のリクはお応え出来ないのですが通常の更新で楽しんでもらえるようなお話を書きますね。次回のキリ番は20万HITなので、多分今年のGWあたりかと予想しています。もしよろしければ、またその頃にチャレンジしてみてください。

他作品別・サイトTOPから拍手をありがとうございました!!
拍手やコメントでもらった元気を燃料に、いつでも楽しんでもらえるように頑張りますね(^^♪

2007年03月26日 拍手お礼2007年分 トラックバック:0 コメント:0

<< 一時復活 | 気分は日曜日TOP | 新しく日記のカテゴリーを追加 >>












管理者にだけ公開する