FC2ブログ

2007.4月12日~15日分

えっと、まとめてお返事ですv 鉄工さん。
まずはキリリク報告をありがとうございます(^^♪ 頂いたコメントの時間を見ると、かなり遅くまで粘ってたんじゃないですか? 今日はお仕事なのに申し訳ないような、嬉しいような♪ 気分です。
自分の区切りと言うか節目の意味もあって設けているキリ番なんですが、最近はめっきりスルーされる事が多いので、ああそう言う時代だよね~(寂)みたいになっていました。
リク内容も確かに承りましたv 我が家の味付けがお口に合うと良いのですが…^_^;

丁度、今書いている記念作品の犬かごの部分をそちら方面に膨らませるとだいたいキリリク内容に合いそうなので、その路線で行こうと思います。「としのはじめの…」のから続きでIkuさん宅に贈った「花いちもんめ」の前振り設定な感じで書いてみますね。

4月はオフ関係の出ごとが多いので、少しお時間を下さいね。
マジ本腰入れて、お届け物関係を仕上げていかなくちゃ!!

それから、メルフォで拍手の不具合。紅蓮SSで押してもらったパチはこちらに届いてないみたいです(>_<) エラー表示は出なかったけど、やっぱりエラーだったのかな?

画像関係も、表示の仕方で携帯で見られる場合と出来ない場合があるみたいです。背景画像として指定した場合は、携帯からが見られないみたいです。これは私の知識では対応不可です~、ごめんなさい!!

そして「白銀の犬」と「比翼連理」の件。
「比翼連理」の方はテキスト整形し直して、サイト内にUPしてます。連載中のブログ形式は更新がしやすいのと、前回分の話を読んでくれている方には最新話が一番上にあるのは読みやすいので、連載中に限りは良しとしているんですけど、完結した話だとやっぱり読み難いんですね。

テキスト案内「繊月」の「赤い月青い月」のカテゴリーに納めています。外伝はまだですが、本編は全部ここで読めます。
「白銀の犬」の方はまだ連載中なので、テキスト整形してなくて、ブログのままなのですが、こちらからなら「白銀の犬1」読み終ったら次のページへで1ページずつ順番に読めると思います。最初のうちは短い文章での連載だったので、ブログが重たくても多分大丈夫かなと。

また何かありましたら、コメントお願いします(*^_^*)

2007年04月16日 拍手お礼2007年分 トラックバック:0 コメント:0

<< ブログでテキスト | 気分は日曜日TOP | 2007.4月9日~11日分 >>












管理者にだけ公開する