FC2ブログ

2007.8月30日~9月1日分

月初めの拍手SS更新、この時期だけはサイトのコンテンツの一つと化しているWEB拍手ですが、今月も沢山の方に目にしていただけたようです(^^)
WEB拍手本来の使い方からは外れますが、「こんな所にもSSv」と言うオマケ心で続けているものです。少しでも楽しんでもらえたら、これ以上に嬉しい事はありません。
これからもよろしくお願いします♪

8月31日 
にゃんこさん、こんにちは。早速のコメントをありがとうございましたv そうなんですよ兄、ああ見えて大人気ないんです! こう、はっきり言葉にするとか手を出してくるとかじゃないんですけど、それでもね、うん(大笑)
そうそうギリシャ神話も好きですよ~♪ どちらの説話でも柘榴の実絡みだと、冥界だったり死をイメージさせるものだったりと言うのが共通していて面白いなぁと思います。実を言えば去年の冥界編の時にも思ったんですよね。このシーンって、日本神話で言えば「イザナギイザナミ」・ギリシャ神話で言えば「オルフェウス」のあたりみたいだなって。でもそれだと、愛しい者同士が引き裂かれてしまうのでまぁちょっと…、て感じでしたので、ちらっと思っただけですが^_^;
私もちゃんと殺兄がりんちゃんを迎えに来ると信じてます!!
これからの展開にハラハラしつつ一緒に応援しましょうね。

8月31日
紫陽花部屋作品に沢山の拍手をありがとうございます!!
月初めの拍手更新の時以外に、こんなに沢山の拍手をもらった事がないのでびっくり&大感謝! です。拍手SSのコンテンツを続けてきて良かったなと思っています。これからもがんばりますねv

9月1日
こんにちは、ポコさん。熱いコメントを本当にありがとうございます(^^♪
こちらでまとめてお返事させていただきますね。
ポコさんのコメントを拝見して、思わず懐漫談義に花を咲かせたくなりました! 何を隠そう私の漫画遍歴の最初の一歩、一番初めに手にしたコミックスが萩尾望都先生の「ポーの一族」だったりします。竹宮先生は「空が好き」や「ウェディングライセンス」あたりから。主婦となった今はおヤエさんのあのスーパー家事能力の10%でもあればと思うほどです。そうそうv ニナとダンのCPも年の差CPですよね(笑)

>語彙の少なさに嘆いておりますが…。

そんなことないですよ!! むしろ理路整然とした読みやすいコメント&その文字間から溢れるような熱気を感じて、もう嬉しいばかりですv ここ何作かの琥珀君視点のSSは自分で書いていても楽しいので、来年の5月くらいまではこのスタイルで行こうかなと思っています。途中で視点が変わるかもですが…^_^;
殺生丸サイドからの一人称の作品でない限り我が家の殺兄はほとんど喋りませんし、その喋らない分フォローしてくれるキャラがいないとうまく決まらないような気がして…。多弁な兄、と言うのがイメージ出来ないものですから(汗)

ご実家で「犬夜叉」が視聴できるのは羨ましいです~(T_T)
ダンナの手前もあり、TVの視聴そのものがスポーツとニュースと歴史物に偏っている我が家。スカパーなど有料チャンネルなど論外なのです。
今からでもどうか「動く犬キャラ」を楽しんでくださいね!!
そしてもし、お姉さま家族と一緒にご覧になる事がありましたら、楽しい犬談義で盛り上がってください☆

では、嬉しさのあまりお返事が長くってしまいました。
これからも、気が向かれたら遊びにきてくださいね♪

2007年09月02日 拍手お礼2007年分 トラックバック:0 コメント:0

<< 2学期ですね | 気分は日曜日TOP | 一日早いですが、拍手SS更新しました >>












管理者にだけ公開する