FC2ブログ

2007.9月2日~8日分

少しお返事溜めてしまいました^_^;
いつもサイトTOPのWEB拍手や作品別での拍手をありがとうございます!
寄り道をしつつも、次の更新に向けて準備中です。
これからもどうぞよろしくお願いします♪

9月2日
こんにちは、おーたむぽいんとさん。コメントをありがとうございました。本人以外が邪見の一言で気付く、みたいな展開は私も好きですv りんちゃんが幼いから気付かないのは当然だとしても、殺兄もその方面は疎いくらいの方がかえって萌え♪ 大妖怪らしくそのあたりの情動は希薄、でもりんちゃんの事は無意識に意識している、って言うのが美味しいです(^^)
柘榴の話でムツゴロウ氏のその本は読んだ事がないのですが、私の実家の家庭医が内科と漢方を扱うお医者さんだったので、その手の話は聞いた事があります。先人の知恵のようなちょっとしたネタも大好きです。残念ながら「拝み屋ー」は知らないのですが、なかなか面白そうなコミックスですね。機会があれば読んでみますね。

9月6日
こんにちは、霜月さん。コメントをありがとうございます。私の重箱の隅をつつくような原作感想を楽しみにしていると言って頂いて、ますます調子に乗りそうな私です。少しでも原作を楽しむお手伝いが出来ているのなら、ファンとしてこれ以上嬉しい事はありません。これからの原作の展開に振り回されそうな予感を感じつつ、来たーと思ったらまた突発に走りそうで…^_^;
そろそろ小説の更新もしないとですねv がんばりますね~vvv

9月7日
二学期ですね、でコメントをありがとうございます。
一時期の隆盛ぶりからみれば今はジャンルの成熟期ともいえるかもしれません。サイト数や活動は控え目になりましたが、こうして今年に入ってから新たにジャンルを楽しんでくださる方と何人も出会う事が出来ましたし、私自身書きたい物・したい事に追われるような感じでまだまだ~っっ!! な新規な気持ちが抜けません。殺りん的にはまだ大きな山がありそうな気がするので、それも楽しみに、「犬夜叉」丸ごと楽しんで二次をやってゆきたいと思います。

2007年09月09日 拍手お礼2007年分 トラックバック:0 コメント:0

<< 菊の節句… | 気分は日曜日TOP | ブログ・テンプレート >>












管理者にだけ公開する