FC2ブログ

2007.10月30日~11月3日分

沢山の拍手をありがとうございます(^^)
こうして拍手をもらえると、やる気と元気が出てきます。今月は詰めて更新できるよう頑張ります。

10月27日
コメントのお返事が遅くなって申し訳ありません、流揮さん
WEB拍手のコメントを確認し忘れていました。せっかくハロウィンバージョンで頂いたコメントだったのに…。
サイトを弄るのは本当に好きで、素敵なテンプレートや素材を配布してくださるサイト様のお陰が大です♪ 見やすいデザイン・レイアウトと言ってもらえるのがサイトを弄っていて、一番嬉しいです!!
自分のサイトを見る時、もし自分が一閲覧者だったら…、と言う視点で見やすいかどうかを考えるのですが、気付かない所で判りにくい所があるんじゃないかと思ってるんですね。なので、こうして感想を伝えてもらえると、安心すると同時に良かったv と思っちゃうんです。
ぽこぽこポカしちゃう私ですが、どうぞこれからもヨロシクお願いします。

10月30日
「電光石火」にコメントをありがとうございます。原作から違和感なく、と頂いた言葉が物凄く嬉しかったりしますv 出来るだけ原作の雰囲気を壊したくない・原作を踏まえた二次創作がモットーなので、本当に「いやっほーvvv」とガッツポーズです(*^^)v
艶笑気味なのは自分の趣味(汗)と曲霊のいやらしさを出したくてで、これからの原作の展開によってはその後のSSも書いてしまいそうな気がします。

11月2日
「10月分拍手SS」に拍手をありがとうございます。今月より拍手SSのUP方法を変えてみました。季節感をお伝えする事が出来てたらいいなぁと思っています。

ポコさん、コメントをありがとうございます。そうなんです、原作の展開が「もしかしたら…」な怖い発想になりそうで、自分の精神安定の為にもこのシリーズの時間軸は原作展開からずらす事にしました。これからも鋭い琥珀くんの観察眼とつぶやきとともに、幼さ者と「ひとでない者」な二人だから無知な部分での艶っぽさを笑い話にして書いて行きたいと思います。

11月3日
「10月分拍手SS」・「満月の夜に」に拍手をありがとうございます。そう言えば、「満月の夜に」は丁度今の時期に書いたお話でしたv 自分でもちょっと懐かしかったりします。

「11月分拍手SS」にコメント&ご指摘、ありがとうございました~~っっ!! もう、本当にこう言うご指摘は自分が恥ずかしくなるのと同時に、素早い時期でのご指摘ほどありがたいものはありません。見直していても、気づかない時は本当に気付かないもので、随分経ってから気づいた時の「うわぁ~、やっちゃってるよ><」な気持ちは…、です。
早速、修正いたしました。また何か気付いたら、どうか教えてください。よろしくお願いします。(…その前に、ちゃんと校正に余裕を持って、ってことですね^_^; いかにその場で書き落としているかが、身にしみます)

2007年11月04日 拍手お礼2007年分 トラックバック:0 コメント:0

<< 今週初めは、微妙にネット落ち~ | 気分は日曜日TOP | 「花ごよみ」&リンクページ >>












管理者にだけ公開する