スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

2007.12月5日~8日分

月初めの拍手SS、見てもらえてとても嬉しいですv
このスタイルも今月が最後。色々とこの「WEB拍手」で遊ばせてもらったなぁと、しみじみしています。
月初めには必ずこの拍手SSを差し替える、と言うのを自分の目標にしていた所もありました。その結果、かなりの数のSSを書く事も出来ました。
今度はそれをもっときちんとした形で、サイト内にUPしてゆきたいと思います。
本当に、いつも拍手をありがとうございます。
拍手と一緒に頂いたコメントへのレスは、こちらです↓

12月6日
こんばんは、ゆうさん。叫ぶ会へのコメント、ありがとうございます。一応連名で「タイムワープ考」のスレを立てて見ました。レス用のコピペはわかり易い様に図式化したものを入れたいと思っていますので、少し待っててくださいね。
手に怪我をすると、日常生活で何かと不便ですよね。どうか怪我を治す事を優先に、無理はしないでくださいね。

「冬苺」にコメントをありがとうございます。そうなんです、兄v 一体、ナニをしたんでしょうね~(^^)

こんばんは、ににぎさん。琥珀君のお兄ちゃんぶり、読み取ってくださって嬉しいですv 私は何か「テーマ」があった方が書きやすいのです。それがたとえたった一言の言葉でも花の名前でも、それをあからさまに出すのではなくににぎさんが書いてくださったように「織り込む」のが私の癖のようです。熱っぽい時の桃缶は美味しいですよね♪ わたしの子ども時代は桃缶とりんご、今ではポカリとウィダー・イン・ゼリーがそれです^_^;

12月8日
こんばんは、みやさん。お知らせありがとうございます。お知らせを頂いてからすぐ、表示スペースを10%広げてみたのですが、まだ日記の端が切れているでしょうか?
もしまだ見にくいようでしたら、お手数ですがまた教えてもらっていいですか?
なかなか自分の閲覧できる環境でしかレイアウト確認が出来ないので、こうして教えてもらえるととても助かります。本当にありがとうございました!
「月華覇伝」の続きは、今度から掲示板の方ではなくちゃんとテキスト整形してサイトに本UPさせようと思っています。今週1週間はアンソロ原稿にかかりますので、更新は二十日すぎかな? って感じです。続きもがんばりますね!!

2007年12月08日 拍手お礼2007年分 トラックバック:0 コメント:0

<< 年賀状作成 | 気分は日曜日TOP | 大雪!! …じゃなくて、たいせつ >>












管理者にだけ公開する

