スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

2007.12月9日~11日分

いつも拍手をありがとうございます。
オフの関係で、サイトの更新が遅れがちですが少しずつ一つ一つ書き上げてゆくように調整中です。いただく拍手が元気の素v 楽しんでもらえるように無理せず書いて行きますね。

お返事まとめて(汗)
こんにちは、ゆうさん。お怪我の方、快方に向かわれているようで安心しました。旅行先で先月の拍手SSの情景を思い起こしてくださったなんて、書き手心を嬉しがらせる一言に顔は二にやけてしまいます。寒さが厳しくなる季節、このシリーズのSSは色んな意味であったかいものにして行きたいと思っています。
「叫ぶ会」の方への投稿、ありがとうございました。
私の方が明日、2・3号の叫びを入れるだけで今週は手いっぱいになりそうなのです。
その代り来週ならその分の余裕が出来るので、色々書き込んでみたいと思います。

12月11日
「ここにあるもの」に拍手をありがとうございます。正真正銘、この話が私の犬夜叉創作の第一作目。もう5年も前の話です。この時から私の中には「かごちゃん=光」、「光=時」なイメージがありました。原作の展開で、「光」と言うキーワードが出てきてからと言うもの、どきどきしながら原作を見守っています。

2007年12月11日 拍手お礼2007年分 トラックバック:0 コメント:0

<< サンデー2・3合併号 534話「瘴気の矢」 | 気分は日曜日TOP | こんなの作ってきました >>












管理者にだけ公開する

