スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

2007.12月12日~17日分

頂いた拍手やコメントのお返事が遅くなりました。
いつも本当にありがとうございます。
頂いた拍手で元気充填して、これからもがんばります!!

12月12日
こんにちは、ににぎさん。すっかりお返事が遅くなりました。はい、今日も作ってきました、フェルトのおやつ。保育園は昼間お仕事をしている保護者の方が大半なので、してくても出来ない状況なのでしょう。こうして見ると「時間」ってとっても貴重なものですね。
ますます忙しい事と思います。風邪などに気をつけてくださいね。

「11月分拍手SS」にたくさんのハートをありがとうございます(^^♪

12月13日 「一期一会」に拍手をありがとうございます。犬夜叉の二次創作初期に書いた物で、唯一殺兄が骨喰いの井戸を通り抜けて現代にやってきた話です。この頃はまだ殺りん要素は希薄な頃ですね。

12月17日 「犬夜叉考察4・6」に拍手をありがとうございます。こちらの方もすっかり更新しなくて、いきなり「叫ぶ会」の方に飛んでしまいました。時間が出来たらゆっくりと1巻から時系列・人物相関図などを思い描きながら、考察に浸りたいと思う今日この頃です。

ゆうさん、いつも語り場を盛り上げてくださってありがとうございます。いえいえ、そんな心配は無用です(^^♪ いくらでも書き込んでくださいね。私の方がもう少し年内中サイト的に優先したい物件があるので、それ以降あちらに投稿するネタを纏めようと思っています。その際に、それぞれの持ち説を図式化したものを入れられたらなぁ、と考えています。
ゆうさんが投稿してくれた物を参考に考えてみますね。
それではまた、あちらでvvv

2007年12月18日 拍手お礼2007年分 トラックバック:0 コメント:0

<< あれもこれも | 気分は日曜日TOP | 6ページで納まりました >>












管理者にだけ公開する

