

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

2007.12月24日~28日分まで

いよいよ暮れも押し迫ってきました。
オフの片付けを優先していたので、こちらの返事が遅くなってしまいました。ノロの影響も冬休み初日・2日目のみで、もうすっかり大丈夫!
皆さんも忙しいだろうなと思うと、そんな中でも拍手を押してもらえる事がとても嬉しいです。
ここ最近連続して10連打いただいて、うおぉぉ~~やる気出るっっ!! と、燃料を投下されたような気持ちです。そんな気持ちでも、優先事項はオフ優先。その反動でお正月明けからちょっといろいろやりたくて今からうずうずしています。
それまでもう少し待っててくださいね。
12月24日「11月分拍手SS」・12月25日「花満月」「降誕祭」・12月28日「降誕祭」・「11月分拍手SS」にも拍手をありがとうございます。
以下、いただいたコメントへのお返事です。

12月21日・25日
こんにちは、ゆうさん。「降誕祭」へのコメントとメールをありがとございます。あっと言う間クリスマスも終わり、次はお正月。一番忙しい時期ですね。年明けて落ち着いたら、また語り場でまったりと原作展開を肴に考察三昧で遊びましょうね♪

キリリク用メールフォームからリクを頂いたのですが、次回キリ番は25万HITです。もうそろそろですが、現時点ではまだ2500HIT以上ありますので多分1月中旬頃かと思います。またその頃に遊びに来て見てください。キリリクの随時受け付けは致してませんので、キリ番を踏んだ時のみとさせてもらっています。

2007年12月29日 拍手お礼2007年分 トラックバック:0 コメント:0

<< カラオケ三昧 | 気分は日曜日TOP | サンデー4・5号感想 535話「奈落の闇」 >>












管理者にだけ公開する

