スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

2008.1月15日~17日分

いつも拍手をありがとうございます。
趣味と妄想で突っ走ったモノばかりではありますが、楽しんでもらえたんだなぁv と嬉しくなりました。
この調子で、また色々書いて行きますね。
頂いたコメントへのお返事は↓からどうぞv

1月15日 「花ごよみ1月分」
雪の白さと、その雪の下からぽっかりと黄色の花を咲かせる福寿草の強さみたいな、派手じゃないけどぱっと目を引くあたたかさみたいな感じがりんちゃんぽいなv と。
形の定まらない、でもそれぞれの繋がりが匂うようなほわっとしたしたものを書きたかったので、とても嬉しいコメントをありがとうございました。

こんにちは、おーたむぽいんとさん。
そうですね、このシリーズの影の主役は琥珀くんですね。大人びているというよりは書いている人間の人の悪さが出ているのかも^_^; 
このノリが楽しいので、多分このままこの性格になってしまいそうな我が家の琥珀君です。

1月16日 「冬苺」に拍手をありがとうございます。

こんにちは、ゆうさん。
メールをお送りしています。
いつも「語り場」を盛り上げてくださって感謝! です。
これからもよろしくお願いしますv

ひかりさん、こんにちは♪
改まっての連絡、ありがとうございました。先ほどお邪魔してコメントをこっそり残しています。
次の連絡を、心待ちにしています(^^)

お久しぶりです、ポコさん。日記の内容&「花ごよみ1月分」にコメントをありがとうございます。そうなんですv あの一行が書きたくてvvv
直截な表現よりちょっと思わせぶりな、それでいてくどくないさらっとした感じでそう言うイメージが伝えられたらいいなv といつも思っています。
これからもこんな感じでがんばりますね。

最新のコメントレスが表示されないです~、とのお知らせ、ありがとうございます!!
私のミスで、投稿日付が旧年中のままでした(>_<)
こういうポカミスは気づかない時は気付かないものなので、連絡本当に助かりましたv
ついでに3行目にも萌えてくださって、すっごく嬉しいです。

1月17日 「花ごよみ1月分」に拍手をありがとうございます。

そしていつも拍手連打してくださる方へv
本当にありがとうございます。
1日の終わりに頂くその拍手で、よし! 次もやるぞ!! とやる気を貰っています。
そのエールにお応え出来るよう、妄想を暴走させてゆきますね♪

2008年01月18日 拍手お礼2008年分 トラックバック:0 コメント:0

<< ありがとうございます | 気分は日曜日TOP | 犬夜叉第537話 「最後の理性」 感想v >>












管理者にだけ公開する

