スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

2008,1月18日~21日分

いつも沢山の拍手をありがとうございます!
この冬の寒さを吹き飛ばすくらいの元気をもらってます(^^♪
今月はサイトのあれこれをしながら、更新準備を進めています。
また遊びに来てもらった時に、新しい作品で楽しんでもらえたら良いなと思っています。

頂いたコメントへのお返事は下からどうぞv

1月18日
「花ごよみ1月分」・「冬苺」にたっくさんのハートをありがとうございます♪

1月19日
「冬苺」に拍手をありがとうございますv

こんにちは、ひかりさん。FC2のブログは色々出来る点が良いのですが、機能が多すぎてその反動か重くなりがちですね。
管理画面も実は旧管理画面の方が軽かったのです。
今は、新管理画面に統一されてしまったので仕方がないと言えば仕方がないかも…。
ブログの表示そのものはデザインやブログパーツをつけているかなどで重さが変わります。
私の体感的には、g××(…一応、伏字^_^;)や忍○のブログよりはやや軽いかなと。
割り当てられたサーバーでも違ってくるし、当りはずれがあるようです。
ではでは、嬉しい連絡をまってますねv

1月20日
「花闇」に拍手をありがとうございます。
もう一件、作品別で拍手を頂いたのですがメーラーの不具合かその作品名が不明になってしまいました。そのかわり、頂いた拍手はしっかりと受け止めましたv

2008年01月22日 拍手お礼2008年分 トラックバック:0 コメント:0

<< 犬夜叉感想 538話「かごめの血の匂い」 | 気分は日曜日TOP | ありがとうございます >>












管理者にだけ公開する

