スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

2008.1月27日~2月2日分

毎日沢山の拍手を頂いています。
本当にありがとうございますv
その拍手をなかなか作品創作の方へ反映できない1月中でした。
その反省(?)も含め、今月はしゃかしゃかと出来るだけ創作時間を作って形にしてゆきたいと思います。

1月28日 「福寿草」にコメントをありがとうございます、りちょまるさんv 寒さの中のほっこりしたような温もりが伝わってくれたのが嬉しいです♪
「冬苺」に拍手をありがとうございますv

1月29日
こんばんは、ひろかさん。
ご無沙汰しています。2月に入り、寒さは今からが本番ですね。
お互い健康に気をつけ、日々の忙しさを切り抜けてゆきましょうね。
サイトの開設記念日前後にはまた、夜チャットを開催できるよう調整してみようと思います。
お時間に余裕がありましたら、どうぞのぞいてみてください。

1月31日
「日高川&オマケ」・「花残月」に拍手をありがとうございますv

2月1日
こんばんは、ひかりさんv 私の妄想がひかりさんの萌えに繋がるなら、がんばって色々書いちゃいますよ~♪ はい、サイトリニュはもうほとんどビョーキのようなものでしょっちゅう弄り倒しています。で、その際に今までまぁいいやv にしていた分をちゃんとしておこうと。
こちらもひかりさん宅の更新を楽しみにしていますvvv

2月2日
「月華覇伝」に拍手をありがとうございます。この分は1~3の途中までは掲示板連載で投稿済みだったものをサイトUP用にテキスト整形した分です。3の後半が今回書き下ろした部分です。これからはだいたいこの位の文章量で月1~2回くらいの更新を目処にしてゆきたいと思っています。

「降誕祭」にコメントをありがとうございます。こんばんは、ななるさん。お久しぶりです。パラレル現代版と銘打ってますが、完全なパラレル物とは言い切れない設定のものです。
原作の戦国時代での二人のある出来事を核にして、この物語は展開しています。
当初の予定よりも内容的に膨らんだのは確かですが、私自身納得のいく書き方できちんとラストまで持ってゆきたいと思っています。
またお時間のある時にでも、遊びに来てくださいねv

2008年02月02日 拍手お礼2008年分 トラックバック:0 コメント:0

<< 月彩暦2月分、配布開始 | 気分は日曜日TOP | 犬夜叉感想 539話「捕らえる」&サンデー9号感想 >>












管理者にだけ公開する

