スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

2月3日~5日分

連日連打で拍手をありがとうございますvvv
その拍手にお応えする為にも、今週は2月分の花ごよみをモノにしたいと思っています!
作品別&頂いたコメントへのレスはこちら↓から♪

2月2日
「月華覇伝」に拍手をありがとうございますv 今月中に「覇伝4」はサイトUPしますね(^^)

2月3日
「春な忘れそ」・「ここにあるもの」に拍手をありがとうございます! どちらも当サイトの最古№1.2と言うくらい昔の作品です。今でも、このお話を書いていた頃と同じ気持ちと熱い萌え心は衰える事無く突っ走っています(笑)
こんな犬夜叉バカですが、また遊びに来ていただけたら嬉しいです。

「月華覇伝」に拍手をありがとうございます(^^♪
こんにちはひかりさんv 続きは来週あたりにでも目処が付けば~ と考えています。序盤で文字数食ってますので、そろそろ展開を早めたいな、と。波に乗れば続きの更新も早く出来そうです。

りんちゃんに胸キュンv ありがとうございます!!
自分の頭の中を見てみると好きの度合いがりんちゃん=殺りん>殺兄(?)、なバランスのような気がします。殺兄単体だと萌えの方向性が違っていたかも…、と。
ただ私の趣味で着飾ってかしずかれるお姫様なりんちゃんより雑草のようなたくましく自我のある女の子v と見ているので、泥んこになるような試練が多いです(大汗)
健気さがりんちゃんの大きな魅力なので、そこは全面的にプッシュしたいと思っています。
兄は…、ある意味お子様かもしれませんね~。

では、ちょっとがんばってきま~す!!

2008年02月06日 拍手お礼2008年分 トラックバック:0 コメント:0

<< 犬夜叉第540話「よみがえった光」 | 気分は日曜日TOP | 2008.WHFファイナル >>












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。