スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

2008.2月13日~15日分

拍手をいつもありがとうございます。
こうして見てくれて、ぱちっと拍手ボタンまで押してもらえるv 
限りなく自己満足で運営しているサイトなのに、それを温かい目で見守ってもらっているようで、すごく嬉しいです。
この気持ちを大切に、これからも運営してゆきますね。

先日のオフ絡みの記事で、ご心配をお掛けしました。
私もその当日はちょっとあわあわしていたみたいで、肝心な事を書き忘れるくらい^_^;
「ほっとしました」とコメントを下さった方々に、重ねてありがとうございますと。
こうしてサイトを通じて言葉をかけてもらえるようになった、この嬉しさを大事にしたいと思っています。

2月14日
「微熱」に拍手をありがとうございます。この話もちょうど冬の話ですね。寒いせいか、殺りんの二人にはくっついていて欲しいなv と思ってしまうみたいです。
そのくっつくきっかけのような話をこの冬も書いていました。

2月15日
「怒り」に拍手をありがとうございます。今週号を読んで、ぱぁ~と頭の中に浮かんだ妄想を文字に置き換えたものです。ハヤバレで攫われたりんちゃんがそろそろ足手まとい…、と言うのを見かけまして、一体どんな状況なんだろうと思いながら本誌を読んで、「そうか! これかっ!!」と。
攫われヒロインになっちゃってるのはりんちゃんのせいじゃないぞ~、と言う私のささやかな抗議と、左腕再生後まだりんちゃんにふれてもない殺兄をさしおいて、りんちゃんを胸の中から引きずり出し、それだばかりかお姫様抱っこまがいなあの立ち姿を殺兄が見れば怒り心頭は間違いなし!! 
で、あんなSSになりました^_^;
この妄想塗れの先読みが、当るか当らないかは来週号確認ですねv

2008年02月15日 拍手お礼2008年分 トラックバック:0 コメント:0

<< 犬夜叉感想 第541話 「光の罠」 | 気分は日曜日TOP | サンデー読んだーっっ!! & 突発SSUP  >>












管理者にだけ公開する

