スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

2月16日~25日分

いつも沢山の拍手をありがとうございます。
この寒い季節、こうしていただける反応が何よりも温かいです。
レス返しが遅くなりがちですが、頂いたコメントは何度も読み返しては「このSSを書き終わったらお返事するぞ~!!」と言う創作へのカンフル剤になってます。
本当にありがとうございますvvv

頂いたコメントへのお返事はこちらから

2月17日
「七夕」・「怒り」に拍手をありがとうございます。
こんにちは、ひかりさん。レスが遅くなってしまいました^_^; もうこのSSを書いた後の続きが本編で展開されているのですが、半分当って半分はずれました~。でもまだ、今週の展開にに期待している私ですv

2月20日
こんにちは、ににぎさん。忙しさにかまけてすっかりご無沙汰しています。
私のサイト改装はもう病気みたいなもので、この5年間で何度改装した事か(汗)
その時その時に「あっ、これいいなv」と思ったものを直ぐ取り入れようとするので、サイトデザインの素敵なサイトさんやテンプレを配布されているサイトさんに遊びに行くと、ついその気になってしまって…。
最初の頃は「自分のしたい事」を優先してサイトを弄っていたんですが、だんだんそんな時期も過ぎ、シンプルが一番いいなぁと落ち着いてきたこの頃です。
「読みやすさ」を求めるのは、私自身がテキスト読みなのと一歩自サイトを出れば自分も1ROMな訳で、色んなサイトさんを徘徊しているうちに参考になったり勉強になったりしたその答えを反映させるとこんな感じかな? と。
リアル引越しの前には、サイトリニュを終わらせて多分新アドレスになると思いますがきちんとサーバーアップしたいと思っています。

2月21日
「節分草」にコメントをありがとうございます、ななるさん。
私も今回のSSを書くまで節分草の事を知りませんでした。
「花ごよみ」と言うお題のもと、この季節に相応しい、そしてその当時にもあったような野の花を探していて見つけた花です。
花言葉が本当に殺兄にもりんちゃんにもぴったり。
人間嫌いな妖でありながら人の子であるりんちゃんに向ける眼差しの冷たさの中の暖かさを、人間嫌いなこの花が微笑みながら見ているような…。
そんなこの花言葉を知った時のイメージを、どうにかして文章に置き換えたいと思ったのです。
同じようなイメージを受け取ってもらえて、とても嬉しいですv

2月22日
「夾竹桃」・「覇伝4」に拍手をありがとうございます。
「綾なす色に」にコメントをありがとうございます(^^)
いいですよね~、美女二人が絡む図なんて妖しくて艶っぽくてvvv 
このシリーズはどちらかというと「コワレモノ系」なんですが、私が頑張る女の子・闘う凛々しい女性が好きv って性向を持ってますので、こんな二人もありかなぁ♪ と。
昔のSSですが、も~最ッ高です~!! と言ってもらえて、「ヨッシャッッ――!!」とガッツポーズです!

2月23日
「いわいごと」・「覇伝4」に拍手をありがとうございます。
こんにちはひかりさんv お待たせしました、「覇伝」の続きです。
今回は私も書きたい事が溢れていて、最初この回に納めようと思っていた内容の半分しか書けてないのです。
私自身落ち着かないので、次の更新は「覇伝5」を予定しています。
パラレルなので、ドキドキハラハラしながらも最後は…v な予定です(^^)

「覇伝4」楽しんでくださって嬉しいです。
「白銀ー」の方もクライマックスの部分でずっと放置してしまい、ゴメンナサイ! 
こちらの方はサイトリニュとサイトの周年記念作品を仕上たらまず、きちんとしたページを最初から作成してその後から連載を続けようと思っています。
ブログの手軽さが好きで色々活用してみましたがやはりテキスト関係、それも「連載」となると基本のHTML形式の物が一番読みやすいと結論しました。
少し時間がかかりますが、どうぞよろしくお願いします。

2月24日
「覇伝4」にコメントをありがとうございます。
はいv 私もこの分は続きを早く書きたいので、がんばります!! 
りんちゃんを殺兄がどんな表情で見るかを書く前から楽しみな私です♪

2月25日
「花残月」に拍手をありがとうございます。
これを書いてから、そろそろ1年です。
またこのサイトの節目になる作品を手がける季節になりました。
これからもまた、遊びに来てくださいね。

2008年02月25日 拍手お礼2008年分 トラックバック:0 コメント:0

<< どこが良いかなぁ | 気分は日曜日TOP | 天神様 >>












管理者にだけ公開する

