スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

2008年2月26日~3月3日分まで

毎日拍手をありがとうございます!
拍手を押してくれる回数や時間でああいつもの方が来てくれたんだぁと嬉しくなったり、他にもあちらこちらの拍手を押してもらえてすごく励みになっています。
オフの事情ですこしサイト運営から離れますが、ネットに繋がっていられる間は出来るだけのサイト管理と復帰後の更新用に小説を書き溜めておきたいと思っています。

頂いたコメントへのお返事はこちらからv

2月26日
こんばんは、ゆうさん。目の具合はもう大丈夫みたいですね。ほっとしましたv
ゆうさんも復帰後早速語り場に2件もの投稿、ありがとうございました。
私も途中まで投稿したのですが、気持ちがあわあわしているせいか考えが上手く言葉にまとまりません。あれの続きは、もう少ししたら入れますね~v
それまで、あの場はゆうさんにお任せします(^^♪

2月27日
「鬼棲樹」・「睡蓮」に拍手をありがとうございます。
どちらも当サイト内古参のお話。
「睡蓮」は特にサイトを開設して、原作展開でのリアルタイムで書き落とした一番最初の先読みSSだったりします。その流れは今も健在で、原作に振り回されつつ楽しく突発SSを書く日々です♪

2月28日
「節分草」にコメントをありがとうございます、りちょまるさんv
りちょまるさんもお仕事お忙しい時期ですね。
その忙しさの中にも楽しさを見つけて、生き生きとお仕事をこなされている様子が目に浮かびます。
頂いたコメント、そうなんです「花言葉」がこのシリーズの要なんですねv
と言っても、作中の人物がその花言葉を「知って」いるのは時代がずれるので、お話全体をイメージする言葉になるような構成になるよう考えています。
ですから、ああ言ってもらえるのが本当に狙いどおりで小躍りしたくなるほど嬉しくなります。
ありがとうございましたvvv

こんばんは、ひかりさんv
いえいえ同じような立場でのサイト管理人同士、小さな情報でもお役に立てばと思いそちらにお邪魔しました。私も3月は勝負の月!(笑)
ネト落ちは必至です。こちらが落ち着きましたらまた遊びに行きますね。
季節はずれの風邪は性質が悪いものらしいです、どうかゆっくり休んでくださいね。

2月29日
「一期一会」にコメントありがとうございます。
ちょっと原作風味ながらかなりパラレル要素満載の1本。面白かったよ~! の一言がとても嬉しかったです♪

3月1日
「怒り」に拍手をありがとうございます。
原作の方も微妙に重なるような重ならないかな? な感じで展開してますねv

3月2日
コメントをありがとうございます。
私が好きで書いている物で、それを見てくれて幸せな気持ちになってくれる方がいる! そう知っただけで、私も嬉しくなります。引越しは大変かなぁとも思いますが、新居はとても綺麗で素敵な所なので落ち着いたら、創作意欲も倍増しそうです。
それまで、しばらく待っててくださいねv

「節分草」にコメントをありがとうございます。
私の中の殺りんの基本イメージから「死」と言う要因は不可欠なのです。必然的に死にネタ系が多くなるのですが、だからといって不幸な話にはしたくなくて…。やわらかいお話ですね、と言ってくださったように、そんな感じのふわっとしたどこか泣きたいような微笑みたいようなそんな曖昧なモノを書いて行きたいと思います。

本当にありがとうございましたv

2008年03月03日 拍手お礼2008年分 トラックバック:0 コメント:0

<< 完全封印 | 気分は日曜日TOP | 決まりました >>












管理者にだけ公開する

