FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

2008.3月4日~6日分

オフの事情で、こちらへの顔出しも飛び飛びになると思います。
創作&更新できなくて軽く凹み気味な時に頂く拍手がとても嬉しいですv
この嬉しさを、ネット完全復帰の時のエネルギーにしたいです。

3月4日
こんにちは七瀬さん。
嬉しいお知らせをありがとうございます!!
そしてお気使いもありがとうございますv
頂いた言葉も嬉しくてvvv
自分の好きなように、でも何より原作のイメージが好きなのでそれを壊さないよう頑張ったお陰かなと。
タイミングが丁度、オン・オフともにリアル引越しにかかってしまい、ネト落ちも増えるこの3月・4月です。この時期が落ち着きましたら、新居の方にてリンクを張りますね。
それまで少し待っててくださいね。

3月5日
「契」にコメントをありがとうございましたv 丁度本誌も弥珊にスポットが当っているこの時期。
珊瑚ちゃんの方が危なくなるとは、これを書いていた時は思いもしませんでした。
本誌の展開が楽しみですv

こんにちは、ひかりさんv
犯人はロタでしたか!
あれは子どもから大人が貰うと、症状がヒドイような気がします。
私も昨年末、長男からもらってやはり2日間寝込みました。
当の本人は半日でケロリ。
引越しの方も利用頻度の少ないものを思い切って処分する良い機会なので、がんばってバンバン処理して身軽な状態で引っ越せたらなぁと考えています。
ヤバそうな同人誌関係は仕舞い込んだのですが、まだ少し残っているオタ系グッズをどうしようかと考えています。ポスターやWHFでもらった犬夜叉関係のフュギアやドラマCDやなにやらと、大昔のアニメ系CDなど^_^;
DBの影山ヒロノブならそこまで恥ずかしくないような気がしますが、星矢だと…ね。
どうにかしなくては、です(汗)
ネットに本格復帰後は、どうぞよろしく相手してくださいねv

2008年03月07日 拍手お礼2008年分 トラックバック:0 コメント:0

<< 犬夜叉感想 第544話 「中心」 | 気分は日曜日TOP | 完全封印 >>












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。